8 永遠の恋人

8 永遠の恋人

イベント限定

                   イベント限定!
         同じピアノが出てくるのに、あっちとこっちがあまりにも違うのは……なぜ?


今日は、私が大好きな俳優さんの誕生日です。

お世話になっているサークルでも、素敵な作品がたくさんUPされてました。

みなさん、この日のために、あれこれ考えてきたんだろうな……と、

朝からちょっとだけ時間があった私は、PC前に座り、マウスをクルクル。


そうしたらね、降りてきたんですよ、アイデアの神様が!

今回は無理かな? と思っていたんですけど、なぜかそこから急に手が動き始めて、

完成してしまいました。


いとしのLily 6話目です。


この作品、あまりにも風変わりなので、最初は自分でも『たまにはこんなものどうですか?』って

気分で投稿していたんですけど、近頃、あの場所には合わないんじゃないかと、思うようになって。

ちょっとドキドキしながらUPしてるんですよね。


ここに載せると、たくさん拍手ももらえて嬉しいんですけど、

作品の雰囲気が理由なのかな……コメントがあまりもらえないの。

それがちょっと寂しくもあり、もしかして迷惑? と思う理由でもあります。


こちらにも、5話目を載せたあと、持ってくるつもりですが、

まだ、続きが読んでみたいと思ってくれる方は、何か反応を示していただけたら……と、

小心者の創作者は、小さな心臓をドキドキさせております。


お時間がある方、ロマンスじゃなくてお笑いでもいいよ、

仕事の出来る男じゃなくても、妄想だけで生きている平凡な体育教師でもいいよという

お心の広い方、今回はタイトルもクスッ……と笑えるものだと思うので、読んでくれたら嬉しいな。




【ジョイント・ストーリー】 第4話、アンケートに、ぜひ参加して下さい…… 『アン・ラッキーガール』

亮介が咲に隠す理由は? ……… リミットⅢ

18年前の事故と、二人の気持ち …… 君に奏でる愛の詩

人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

……だとしたら

               ……だとしたら
                   PC前に座って、今日も1日が終わります


今日CMを見ながら、ふと思ったこと。

今の携帯って、ずいぶん水に強いんですね。

田んぼの中にポチャンと落としても、水道の水で洗えるよ……なんて機種もあるようです。


あぁ……PCもお風呂でOK! っていうのは、ないだろうか……


創作活動を、お風呂に浸かりながらすることが出来たら、

結構汗をかいて、痩せることが出来るじゃないですか。

あまり熱くないお湯の温度にして、じっくりと浸かりながら、考える……


そうそう、以前は通販カタログなんかをお風呂に持ち込んで、蓋を体のギリギリまでしめて、

その上に置いたまま、読んでいたこともあったんだけど……




あ、でも、家族が怪しむから無理だ(笑)

そうだよね……あまりにも怪しいもんね、お風呂でPCは……




これからも子供達が寝静まったリビングで、マイペースに続けます。




【ジョイント・ストーリー】 第4話、アンケートに、ぜひ参加して下さい…… 『アン・ラッキーガール』

亮介が咲に隠す理由は? ……… リミットⅢ

18年前の事故と、二人の気持ち …… 君に奏でる愛の詩

人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。



7 向こうの彼

7 向こうの彼

ひらめき帳

                  ひらめき帳
          この微妙な大きさが、書き足し、書き足し……にあっているんですよね。



完全な正四角形ではないんだけれど、ちょっとそれに近い形のメモ帳です。

これは、お兄ちゃん(小学校5年生)が、幼稚園の時、ある女の子からもらったものなんですけど、


『女みたいなのはいらない!』


などと言ったまま、ずっと放られていたものなんですよ。

3年くらい前にこれを机の奥から見つけ出して、いらないならちょうだいよ! ともらったものです。

それから、これが私の『ひらめき帳』になってます。


創作の人物相関図を書いてみたり、使ってみたいエピソードを並べてみたり、

ここには、実際には書かなかったものや、登場させなかった人まで、あふれかえっております(笑)

作品にならないまま埋もれたアイディアもあるんだよん。

いつか出せるだろうか。


ノートじゃ大きくて邪魔だし、でも、小さなメモ帳だとしっくりとこなくて。

中はピンクと水色の紙が交互になっているんです。

そう、今で言うなら、敦子と蓮の気持ちを、ピンクと水色のページにそれぞれ書き分けたりしてました。


中はね、線もなくドット(小さな点)が並んでるんです。

その切り替えが、自由な感じがして使いやすい。私にはピッタリなものです。

しかし、あれこれ書いているうちに、あと数枚になってしまいました。

似たような形のノートを2代目として探しているんですけど、未だに見つかっておりません。


うーん……


慣れた物って、使いやすいんだよね。

また、来週、あちこちのぞいてみることにします。




【ジョイント・ストーリー】 第4話、アンケートに、ぜひ参加して下さい…… 『アン・ラッキーガール』

亮介が咲に隠す理由は? ……… リミットⅢ

18年前の事故と、二人の気持ち …… 君に奏でる愛の詩

人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

12 残された想い

12 残された想い

episode4 『体育教師と音楽教師の裏の顔』

episode4 『体育教師と音楽教師の裏の顔』

流行物遺産

                 流行物遺産
                 来たばかりの頃は、順番待ちだったのにねぇ……


みなさんは流行り物に弱いですか? それとも強いですか?

私は結構強いですよ。流行ったものを買って、試したって記憶はあまりない方かもしれません。

いや、コンビニでプリンを買うとか、新しい味のジュースを買った……なんていうのはありますよ。

でも、まぁ、そんなものです。


意外に男性の方が、こういうことに弱いのかも。


上のフォトは『ロデオボーイ』ってダイエットにいい、マシーンです。

仕事をしながらラジオを聞く父が、そのラジオの放送に負けて、買ってしまったんです。

ラジオなんてね、映像がないのに、どこで落とされてしまったのか(笑)

意地になって、2か月くらい前まで、父だけは乗り続けてましたけど、今じゃとうとう……

あ、そうだ。子供達が『サーフィンのまね』くらいはしております。


今日もね、掃除機をかけたんですよ。重たいから邪魔で、邪魔で……。

何か、別に活用する方法、ないですかね……これ。


物置の中とかも、こんな『流行物遺産』が、あるかもしれません。




【ジョイント・ストーリー】 第4話、アンケートに、ぜひ参加して下さい…… 『アン・ラッキーガール』

亮介、咲夫妻の日々 ……… リミットⅢ

人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

6 7割の告白

6 7割の告白

その人流

                  その人流
           このごちゃごちゃ感、お兄ちゃんの片付けは、ばぁばの皿洗いに似ている


うちには、主婦が二人います。

一人は私で、もう一人は私の母。

一緒に食事をするので、それぞれ献立で担当を決め、台所に立っています。

たまにはね、全部やってもらったり、逆にやったりもあるけれど、

まぁ、その辺は、親子ですから、臨機応変と言いますか、適当と言いますか……(笑)


作るときは共同作業が出来るのですが、出来ないことが一つ!

それは、『食器を洗うこと』

一緒に洗うということじゃなくて、途中までやって、あと洗って! な時、あるじゃないですか。

でも、それは出来ないんです……


私はどちらかというと、小さいもの(小皿とか箸とか)から洗い、その後に茶碗やお椀を重ね、

隙間にお皿を入れていきながら、フィニッシュはお鍋、ボール関係と決めています。


しかし、母は目の前にあるものを、掴んだ順番に洗ってしまうので、

いきなり鍋を洗い、空間が足りなくなることがしょっちゅう。

一番許せないのは、箸が箸を立てる場所に、おさまっていないこと!

生け花のように、隙間に入れていくので、取り出したいときにすぐわからないのです。


うぅ……

写真を載せたかったけど、怒りがパワーアップしそうなので、やめておきます。


他の片付けなんかは、私より、よっぽど上手いし、細かいんだけどな。

まぁ、人には得意と不得意があるのでしょう。

向こうには、向こうの言い分があるかもしれない(笑)




【ジョイント・ストーリー】 第4話、アンケートに、ぜひ参加して下さい…… 『アン・ラッキーガール』



人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

4 マイナスの効果

『アン・ラッキーガール』  

4 マイナスの効果

虎通息子

                   虎通息子
              はぁ~んし~ん、タイガース! フレ~、フレ、フレ、フレ~


うちの息子は、少年野球をやっているのですが、『阪神タイガース』の大ファンです。


別に、親戚がいるわけでも、大阪にかつて住んでいたこともありません。

父もパパさんもジャイアンツファンの中に育ったはずなのに、

気がついたらこんなタオルを愛用するようになってました。

学校に通うにも、被るのは『ザ・タイガースキャップ!』。

今時ねぇ、ヤンキースだのレッドソックスだのって、メジャーに視線が向くこともないらしいです。

中心選手、金本さんを『アニキ』と呼び続け(って、お兄ちゃん、君はいくつさ!)、

カレーライスの残りで冷蔵庫に入っていた、『らっきょうの甘酢漬け』をかじりながらの野球観戦。

あの……

どこかにこんな小学校5年生は、いるでしょうか。

本日のブログは、虎模様で迫ってみました(笑)。おバカな母で、すみません。




で、お知らせ。

動かなくなったから、ダメなのか! と別の場所にランキング参加し始めたら、

なぜか急に戻ってました(笑)

どういうことなんでしょうね。よくわからないんですけど。

ドタバタしていて、すみません。

でも、みなさんの1ポチが、とっても励みになるので、よろしかったら、小さな営業活動、

ご協力よろしくお願いします。





人気ブログランキングへ
お付き合いありがとうございます。よかったら1ポチ……ご協力ください。

11 18年前の事故

11 18年前の事故

5 心の痛み

5 心の痛み

私の相棒

                 私の相棒
       あ、これは 『リミットⅢ』 の続きですね。最後の行……読めるわけないか(笑)


なんだか、身近なものをパシャリと撮って、記事にするのも楽しいなと、本日3日目です。

『創作』UP以外の日は、しばらくこれが続くかも(笑)


このPCは、私のノートパソコンです。基本的には私以外は、誰も触りません。

パパさんには、仕事用のデスクトップのPCがありますし、父には、パパさんのお古が、

息子達の将棋ゲームなど用に、もう1台あるからです。


母は……機械オンチですからね。コードが床に這っているだけで、そばを通ることを嫌がる人です。


はじめは、ネットにおそるおそる入り込み、そこにUPされている、

色々な方の創作を、読ませてもらうことが楽しみでした。

そんな私が勇気を出してから、ずっとこのPCと向かい合い、創作を続けています。


『リミットⅢ』にまでなっている深見夫妻も、

兄弟で一人の女性を好きになる【again】も、

妄想、空想の杉原先生! も、

全てここからパチパチしたものです。


購入する時、『5年間保証』なるものをつけてもらいましたが、

正直、その時は、『こんなもの簡単には壊れないんだし、もったいないか?』なんて、

考えもしたんですけど、今、思うと、本当によかったと感じてます。


だってね、去年だけで3回くらい壊れたんですよ。

最初の時には、データ(創作の続き)も全て、PCの中に保存していたので、

頭が真っ白……になりました。

それを教訓に、ちゃんと保存は別にするように、今はしていますけどね。


これからも、元気に、私の妄想につきあって欲しいなと、今もパチパチしながら、考えています。


そうそう、ここの『ブログランキング』リニューアルされるそうです。

どこかどう変わるのか、わからないんですけど、もっと細かく分類してくれるようで。

ちょっと楽しみです。



深見亮介、咲 ……… リミットⅢ

垣内敦子、広橋蓮 …… 君に奏でる愛の詩

【ジョイント・ストーリー】 第3話、アンケートにご協力お願いします…… 『アン・ラッキーガール』

緑のアイツ

                緑のアイツ
             こういう場所へ行くと、子供の食欲が1.5倍になるから不思議


昨日に続き、携帯でパシャリと撮りました。

『焼き鳥』は買うより作った方が安くあがるなんて、昨日ブログで書いておいて、

今日はちゃっかり外食のももんた家です(笑)


今のファミレスには、だいたい『ドリンクバイキング』がありますよね。

我が家の怪獣2匹も、このシステムがあるところじゃないと、嫌なんだそうです。

親にとっても、注文してから来るまでの間、子供を飽きさせないためには、役に立ちます。


『メロンソーダ』が特にお気に入りなのは下の息子。

せっかくバイキングであれこれ飲んでいいのだから、他のも飲んでみたら? と勧めても、

『メロンソーダ』ばっかりなのです。


そういえば、あまりコンビニでは見ない色ですよね、緑って。

黄色やオレンジ、紫などは炭酸もので見つけるんですけど。

夏休み、子供のための外食ですから、楽しければOKなんですが(笑)。

今日も小さな思い出作りです。


ところで、上の息子は、3種類の飲み物を重ねてコップに入れてきて、

どこかの国の国旗のように、3層にしてました。


絶対に、微妙……な味に違いない。



亮介、行動が微妙 ……… リミットⅢ

敦子と蓮、二人の雲行きが微妙 …… 君に奏でる愛の詩

【ジョイント・ストーリー】 第3話、アンケートにご協力お願いします…… 『アン・ラッキーガール』

家庭科実習

               家庭科実習
           大人4人、子供2人……さて、何本あったら、満足出来るでしょうか。


夏休みも後半に入りましたね。お母さん方、疲れ切ってないですか?(笑)

私は、ほんの近所程度ですが、今日は子供達と一緒に、『温水プール』へ出掛けてきました。


温水だからね、室内だから、焼けないし、楽ですよ。

適当に遊んで出てきたら、その施設の4階にはレストランがあったんです。

でも、家には待っている家族もいるから、お昼は家で! と言いきかせると、

置いてあった『焼き鳥』の見本に釘付けになる二人。


そう、我が家の怪獣どもは、『焼き鳥』が大好きなんですよ。

食べたい、食べたいの連呼に、耳を塞ぎながら、車の中へ。

で、本日のおかずは、『焼き鳥』になりました。


夏休みですからね、子供達に手伝ってもらいながら、手作りも楽しいんじゃないかと、

帰りに100円ショップへ行き、串を買いました。

その下にあるスーパーで、鶏肉やネギも買い込み、いざ、制作開始!


『肉、ネギ、肉……』


と言いながら、仕上げていくお兄ちゃんと、出来た量を眺めては、自分の分を心配する弟。


いつもは食べるだけだけれど、意外に肉を刺していくのに力がいることや、

焦げ目をつけていき、やけどに気をつけながらひっくり返したり、

楽しい夏の『家庭科』になったようです。


『お店の人って、これをもっと、もっとやるんだよね……』

『そうだよ……』


こんな小さな社会勉強も、『焼き鳥』のおかげで、出来ました。


『家庭科』もいいけど、本当の勉強の方は、終わるのかなぁ……






【ジョイント・ストーリー】 第3話、アンケートにご協力お願いします…… 『アン・ラッキーガール』

深見夫妻、そして里塚も登場! ……… リミットⅢ

敦子と蓮、本題が明らかになり …… 君に奏でる愛の詩

4 ネクタイの意味

4 ネクタイの意味

夏の天敵

                     夏の天敵
               互いに刺激しあわないように、この夏を過ごしましょう……


季節は8月。どこからどう見てみても、夏ですね。

食べ物も美味しいものが出てきて、そう、私が果物で一番大好きな『梨』も、

これからがシーズンです。

でもね、もう一つシーズンなのが、セミじゃないのかな。

1週間しか生きられないなんて、本当に考えると切ないんだけど、

あの存在感がどうしてもダメなのです。


同じ虫でも、たとえば蝶や、テントウ虫なら、

肌に触れた時、そんなに強烈な余韻はないんですけど、セミって全体が硬そうでしょ。

バリバリしている感じがして、ぶつかった! って、体全体に伝わりそうなんだもん。


それに、それにね

あの去り際……


道路なんかにコテン……と転がっている横を『あぁ……もう力尽きたのか』と思いながら

通ろうとすると、いきなり最後の力を振り絞って飛んでくるんですよ。


もう、もう、もう!

時代劇で、斬られたはずの悪人が、最後の力を振り絞って、後ろから斬りつけるみたいな、

あの去り際が、どうしても好きになれない。

うぅ……ごめんなさい、セミさん。


でもあなたとは仲良く出来ないと思うので、どうか、私に興味を示さないでください。

よろしくお願いします。

そういえば、ゴキさんには、お会いしてないけど、引っ越しでもしたのかしらん(笑)






【ジョイント・ストーリー】 第3話、アンケートにご協力お願いします…… 『アン・ラッキーガール』

深見家に近づく、色々な問題 ……… リミットⅢ

敦子と蓮、本題が明らかになり …… 君に奏でる愛の詩

10 過去の訪問者

10 過去の訪問者

雨のち晴れのち雨

                    雨のち晴れのち雨
           大人になった今でも、水たまりを見ると、バシャン! とやりたくなります。


今朝起きて、カーテンを開けたら、外が見えなかった。

それほどまでに強い雨が降っていて、驚いたのですが、みなさんの地方は大丈夫ですか?

本当にバケツをひっくり返したような降り方をしていたと思ったら、急に晴れて、

太陽が顔を出したりしてました。


お友達と自転車に乗って、プールへ行こうと思っていたお兄ちゃん。

最初は『延期』の電話をもらったのに、晴れてきたからか、『午後から』と電話連絡があり、

また、昼過ぎに雨が降ってきて、『延期』になりました。


私も、洗濯物を室内に干したのに、途中の晴れに気分をよくして、ベランダへ出していたら、

すぐにまた雨。パパさんは降るだろうと、午後、長い傘を持って外出したら、

そこからは全く降らなかったようで。


今日は、家族で一日中、雨に振り回されてました。


ふぅ……

さて、やっと落ち着いたので、あれこれ話の続きを書くことにします。


明日は、すっきり晴れてくれるのかなぁ……




【ジョイント・ストーリー】 第3話、アンケートにご協力お願いします…… 『アン・ラッキーガール』

咲と亮介夫婦の秘密? ……… リミットⅢ

3 ピンチのあとで

『アン・ラッキーガール』  

3 ピンチのあとで

3 あの時の上司

3 あの時の上司

笑いのツボ?

                 笑いのツボ
      同じピアノでも、作品が違うと、全然違ったイメージになるから不思議……だよね


『いとしのLily』に、ブロメやコメントをありがとうございます。

初めてのオフ会で、みなさんから声をかけていただいた時に、


『読んでますよ!』


と、一番言ってもらえたのが、この作品でした。

でもね、みんなこっそり言うんだよ。耳元まで来て(笑)


イベントがある時に、ひょっこりと顔を出して、何も大きな出来事はなく、

ただ終わっていく……という、私の作品の中でも、異色なものになっています。


主人公の『杉原』は、別に2枚目だという表示もなければ、特に頭がいいわけでもない普通の男で、

そんな平凡な高校教師の心の嘆きで、物語が進んでいます。


それぞれ書き手さんによって、違いはあるでしょうけど、

『笑い』と『涙』どちらが書くのが楽かと言うと、私は絶対に『涙』の方が楽ですね。

悲しいと思うポイントって、みんな同じところがあるような気がするんですが、

『笑う』ポイントって、人それぞれで全然違う気がするんですよ。


だから、この作品を書いてUPするのは、今更ですが、すごく勇気がいることでした。

私にとっては、おもしろいんじゃないかと思ってみても、そう思わない人もいるだろうし……

押しつけになってしまったら、この作品の意味がないので。

だから、『読んでます』と声をかけていただいたのは、とっても嬉しかったんです。


現在episodeは5まで進んでいて、日々の小さな出来事に振り回されつつ、

すぎっぺと百合ちゃんは、お気楽なラブラブ、相変わらずの展開中です。


作品の中に、ちょこっとだけ『笑い』を入れるのはそんなに難しくはないのですが、

なんせ全部が『笑い』で埋め尽くさないといけないので、もう少し続きを書くのは、お時間ください。


……すぎっぺ大好き! と励ましをいただいた方々に、感謝を込めて!



まだ、読んだことのないという方、よろしければ……
妄想一直線、杉原先生、百合ちゃんのために奮闘中! …… いとしのLily




episode3 『この親あるから、この子あり?』 

episode3 『この親あるから、この子あり?』

パチパチの余韻

                   パチパチの余韻
                持つ方と、火をつける方を間違えてはいけません!


今日は夕食後に、家族で花火をやりました。

実は我が家、結構有名な花火大会が、お部屋からじっくり見られるという、いい立地条件にあるので、

毎年、その日には子供達とドーン! という大きな打ち上げ花火を、

ジュース片手に(飲めないって書いたでしょ・笑)楽しんでいます。


でも、子供達は身近に出来る『手持ち花火』の方が楽しいようで、

何百円の予算で、たいした量もないけれど、花火をつけては音と光を喜び、

声が枯れそうなほど、はしゃいでました。


お盆だから田舎へ……とか、休みだから家族旅行! とかのない、今年の夏休みですが、

子供ってほんの小さなことでも、大喜び出来る特殊機能が備わっているようです。


『またやろうね!』


と、約束して、みんなでバケツに入れた残りかすを片付けました。


もうすっかり夢の中ですが、にやついている顔は、今日の花火の余韻かもしれません……






【ジョイント・ストーリー】 第2話、アンケートにご協力お願いします…… 『アン・ラッキーガール』

亮介の抱える問題は? ……… リミットⅢ

敦子と蓮、試練の前の甘い時間 …… 君に奏でる愛の詩




9 愛する人へ

9 愛する人へ

ダメなんですよ

                    ダメなんです
              緑色の方は好きなんですけど、あわあわの方は苦手です


今日、車で買い物に出掛けたら、

以前、子供と一緒のクラスだった友達と、そのお母さんに会いました。


『うわぁ、久しぶり!』


なんて、会話から始まって、別々になった学校のこと、先生のことなど、

立ち話が膨らんだんですけど、その場所は、たまたまスーパーのお酒売り場。

彼女は『缶チューハイ』をいくつかカゴに入れて、楽しみなんだと笑っていました。


『○○さんって、お酒強かったよね』


と、言われ、全くお酒の飲めない私は、私は飲めないよ……と返事をしたのですが


『エ! 飲めたんじゃなかったっけ? 強そうなのに』


と、一言。


そうなんですよね、私、本当にお酒は全くダメなのに、絶対に飲める人だと言われてしまうんです。

なぜでしょうか……


以前、勤めていた時、同僚とちょっとこじゃれた喫茶店で、

ゼリー入りのジュースを飲んだことがあって、

実は、そのゼリーに少し洋酒が入っていたのですが、それを知らずに注文したんですよ。

半分くらい飲んで、食べたら、耳が赤くなって、あっという間に『ぽーっ』となってしまったんです。


『どこかでお酒でも飲んでたの?』


と、周りからからかわれるくらい、本当にお酒がダメ。


居酒屋でワイワイするのは、大好きなんですよ。

飲んでもいないのに、飲んでいる人と一緒のテンション! も平気。




あ……、もしかしたら、そんなところが原因か?(笑)




【ジョイント・ストーリー】 第2話、アンケートにご協力お願いします…… 『アン・ラッキーガール』

咲と亮介、結婚してもまだまだ続く ……… リミットⅢ

敦子と蓮、これから話が動きます …… 君に奏でる愛の詩


2 亮介の苦悩

2 亮介の苦悩

Pagination

Utility

プロフィール

momonta

Author:momonta
ただいま、怪獣2匹を飼育中の、お気楽主婦です。
日々のちょっとしたこと、趣味で取り組んでいる『創作』を、このブログに書いていきたいと思っています。
飲み物片手に、立ち寄ってくださいね。

なお、作品の無断転載やお持ち帰りはご遠慮ください。
著作権は放棄していません。お願いします。

ただいま、連載中!

あなたの色と私の色。6人の恋模様が生み出す『COLOR』は……
ただいま発芽室では『Colors』を連載中! こちらからどうぞ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お供、提供中!

この人は誰だろう……悩んだ時には、迷わずGO!
発芽培養所では『Colors 50音人物紹介』を掲載中! こちらからどうぞ

FC2ブログランキング

小説・文学部門に参加しています。

FC2Blog Ranking

毎日1回、ポチッとしてもらえたら嬉しいです。見えないライバル達と、格闘中!

いらっしゃいませ!

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロマンス
4位
アクセスランキングを見る>>