思い出詰めて

                  思い出詰めて

            定番の『赤』と『黒』です。わが家の息子の色は、『紺』ですけどね。



少しずつ暖かくなり、『花粉』が飛び始めるのと同時に、わが家には旅立ちの日が近付きます。

そう、長男くんは小学校6年生。

あと1ヶ月ほどで、ありがたい『給食』から卒業(って、そこかい・笑)なのです。


6年間なんて、あっという間ですね。本当、信じられないくらい早かった。

親はまだまだ後ろを向きながらだというのに、ご本人はすでに前、前と気持ちも向かっているようです。


『ランドセル』を加工してもらって、『ミニランドセル』として思い出に残そうかな……と、

今朝も出掛けていく姿を見ながら、思ってしまいました。




体調はすっかり戻ったのですが、何やらどたばたやることが多く、

なかなか創作のUPも以前ほど軽快に行ってません。すみません。

PC時間も、近ごろは思ったほど取れないため、お返事も遅れがちですが、

そこのところ、なんとなく……で、ご理解ください。


マイペース、マイペース(笑)






   
マネージャーたまご史香と、人気俳優淳平の恋
『はーとふる』は【26 彼の思い出(8)】まで更新中




意地っ張りの友海、少しおせっかいの航。二人をつなぐのは?
『碧い海のように』は【33 ほくろの男】まで更新中




森住の中に残る7年前の出会い、そして……
『TRUTH』は【疑惑と嫉妬】まで更新中




小さな幸せ、大きな喜び!
励ましの1ポチ、よろしくお願いします。