23 二人の思いがけない日 【23-3】

【23-3】

23 二人の思いがけない日 【23-2】

【23-2】

23 二人の思いがけない日 【23-1】

23 二人の思いがけない日
【23-1】

22 切なさのマーブル模様 【22-6】

【22-6】

22 切なさのマーブル模様 【22-5】

【22-5】

22 切なさのマーブル模様 【22-4】

【22-4】

22 切なさのマーブル模様 【22-3】

【22-3】

22 切なさのマーブル模様 【22-2】

【22-2】

22 切なさのマーブル模様 【22-1】

22 切なさのマーブル模様
【22-1】

21 笑顔が作れる仕事 【21-6】

【21-6】

21 笑顔が作れる仕事 【21-5】

【21-5】

21 笑顔が作れる仕事 【21-4】

【21-4】

21 笑顔が作れる仕事 【21-3】

【21-3】

21 笑顔が作れる仕事 【21-2】

【21-2】

21 笑顔が作れる仕事 【21-1】

21 笑顔が作れる仕事
【21-1】

適当な空間

適当な空間

気兼ねのない私だけの空間……そこがいい



ここのところ、休日に車に乗って出かける用事が続いております。

そのため、必需品は『マイCD』。

若い頃は、ランキング番組や、ショップに入って流行の音楽がどういうものか気にしたり、

レンタルショップにも足繁く通ったものですが、近頃は、そんなもの関係なく、

昔から好きな曲をとにかくCDに入れて、繰り返し聞くことが増えました。

CDも使い捨てのものではなくて、繰り返しダビング出来るものもありますからね。


それも洋楽が多い。


英語は得意ではないし、歌っている歌詞をすぐ飲み込めるなんて力は無いので、

『適当ハミング、適当歌唱』ではありますが、車内は一人のため、とにかくストレス発散。

これがいい。

それに、音楽を聴いていると、なぜか出てくる、創作のアイデア(笑)



そろそろ桜の声も聞こえ始めましたし、この週末はまた、お一人様ドライブする予定です。



……ガソリンが高くなっているのが、ちょっと気がかりなのですが。




人の数だけ思いがあるのだから、そこから生まれる『恋の模様』はきっと……
『Colors』は、こちらからお入りください!



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

20 伝わらないもどかしさ 【20-6】

【20-6】

20 伝わらないもどかしさ 【20-5】

【20-5】

20 伝わらないもどかしさ 【20-4】

【20-4】

20 伝わらないもどかしさ 【20-3】

【20-3】

20 伝わらないもどかしさ 【20-2】

【20-2】

20 伝わらないもどかしさ 【20-1】

20 伝わらないもどかしさ
【20-1】

19 不安定な立場にいる女 【19-6】

【19-6】

19 不安定な立場にいる女 【19-5】

【19-5】

19 不安定な立場にいる女 【19-4】

【19-4】

19 不安定な立場にいる女 【19-3】

【19-3】

19 不安定な立場にいる女 【19-2】

【19-2】

19 不安定な立場にいる女 【19-1】

19 不安定な立場にいる女
【19-1】

18 羽ばたけない鳥の翼 【18-6】

【18-6】

18 羽ばたけない鳥の翼 【18-5】

【18-5】

Pagination

Utility

プロフィール

momonta

Author:momonta
ただいま、怪獣2匹を飼育中の、お気楽主婦です。
日々のちょっとしたこと、趣味で取り組んでいる『創作』を、このブログに書いていきたいと思っています。
飲み物片手に、立ち寄ってくださいね。

なお、作品の無断転載やお持ち帰りはご遠慮ください。
著作権は放棄していません。お願いします。

ただいま、連載中!

あなたの色と私の色。6人の恋模様が生み出す『COLOR』は……
ただいま発芽室では『Colors』を連載中! こちらからどうぞ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お供、提供中!

この人は誰だろう……悩んだ時には、迷わずGO!
発芽培養所では『Colors 50音人物紹介』を掲載中! こちらからどうぞ

FC2ブログランキング

小説・文学部門に参加しています。

FC2Blog Ranking

毎日1回、ポチッとしてもらえたら嬉しいです。見えないライバル達と、格闘中!

いらっしゃいませ!

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロマンス
6位
アクセスランキングを見る>>