負け続けています

                     負け続けています

                あまりの熱気に、息苦しくなるときもありますよね



いやぁ……梅雨が明けてから一気に『猛暑』。

昼間はなんとか気合を入れて、仕事に家事にと頑張りますが、夜になると途端に『眠気』が……

もう少し先まで書きたいな……なんて思いもあるのに、『眠気』に負け続けております。


今日ももう、瞼が半分しか開かない私。

お弁当もあと数回は必要なので、それまでは『負け続け』そうな状態です。

みなさんも、たくさん眠って、水分を取って、『熱中症』にならないよう、気をつけてくださいね。


明日は『Flow』の更新予定です。

それは眠くてもこなせそう(笑)




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は  32 Gift 【贈り物】  まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント