私の頭は3色パン

              私の頭は3色パン

            1つのパンなのに、中が3つになっている……それが3色パン



何年か前には、2カ所のサークルに創作を載せていただいていたので、

複数のお話しを、あっち書いたり、こっち書いたりで進めていましたが、

ここのところ、1つをずっと書き続けていくパターンを続けていました。


しかし、先日アンケートをお願いした通り、『ちょっと別のお話』が頭に浮かんできていまして、

それを切り捨ててしまうにはもったいなく、緊急で、みなさんのご意見を聞かせてもらったところです。

協力していただいた22名(24日現在)のみなさん、本当にありがとうございます。

こうした問いかけに反応がないと、書き続けることが出来ませんので本当に助かります。

(まだの方は、ぜひ左の欄で、ご協力下さい)


期日は明日までですが、やはりみなさんの恋愛時代の電話は、『固定』のようですね。

(私ももちろんです)それをうかがい安心して、思いつきを形にし始めたところです。


私の頭は『3色パン』状態(笑)


頑張って結論まで行くぞと誓いながら進める『Flow』

秋になるとやってくる『発芽室記念日』用

そして……今回書き始めたもの……


この3つを、夏休みがスタートしましたが、

時間を見つけて、自分のスタイルで楽しみながら進めますね。


みなさんも、ご自分のスタイルで『発芽室』を楽しんでくれたら嬉しいのですが、

そう……たまには、アクションを起こしていただけたら、もっともっと、嬉しいです。

私から出来るのは、発信することばかりなので、

跳ね返りがないと『届いているのかな?』と不安が膨らむことも多くて……



どうですか? ちょっと一言(笑)



明日は『Flow』の38話です。

暑さとベタベタと、突然の雨。体調管理にはお互いに気をつけましょう。




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は  37 Calculation 【計算】  まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント