43 【願い】……のマメ話

                       43 【願い】……のマメ話

     大きなビルのその中でぇ~、あなたと私……(大きな栗の木の下でチックに歌いましょう)



昨日は、予定外のことが起き、PC前に座ることが出来ませんでした。

予定にないことだから『予定外』。恐ろしいものです……

さて、マメ話43回目


「今日から、広報部に入ってもらった住友悠菜さんです」

「住友悠菜です」

(43 Wish 【願い】本文より……)



『salon』の営業部から、悠菜は『STW』の広報部へ移りました。

広報部って、どんな仕事をするかみなさんご存じですか?

外向けだとCM作りや、ポスターなど、

会社を宣伝する部門(宣伝部がある企業もありますが……)というイメージですよね。


勤務時間中、結構外出してもOK!


というのが、私の広報部イメージです。

だから、創作のキャラには使いやすい部門なのです。


私自身、会社勤めをしたこともありますが、いる場所によって『範囲』って広くも狭くもないですか?

経理部門にいる方なんて、会社に入ったらずっと数字を追いかけているイメージなので、

たまには外でブラブラしようなんて、出来ないんだろうなと思っていました。

私自身は、結構外出OK部署(そんなものはないですが)だったので、

平日昼間の百貨店にも、顔を出したりしていましたよ。

もちろん、『ブラブラしてきます』と言って外出はしませんでしたが(笑)


さて、広報部に入った悠菜。

このまま昴との距離が離れるのかどうなのか、

続きもお付き合いください。


明日は『FLOW』を更新予定です。

予定外がなければね(笑)




ここであらためてみなさまにお願い……

『ももんたの発芽室』はFC2ブログのランキングに参加しています。

みなさんの『ポチ』で上位になると、訪問してくれる方が増え、新しい読者さんも増えてきます。

コメントがちょっと難しいという方は、ぜひ、ランキングポチにご参加下さい。

よろしくお願いします。




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は  43 Wish 【願い】  まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント