過去作への旅 【7】

                  過去作への旅

             うふふ……このうさぎと会うのは、何ヶ月ぶりくらいかしら



『過去作への旅』

そうそう、書き終えた創作も、そういえばこうだったね……と思い出してもらい、

まだ未読の方がいらっしゃったら、読んでみてねと宣伝するお気楽、勝手な企画なのですが、

本日久しぶりの7回目。



今回、お知らせするのは『記念創作』です。


左側のカテゴリでは一番下になっていますが、これはこの『発芽室』がお誕生日を迎えるたびに、

ひとつずつ創作が増えていくというコーナーとなっています。

1年目の創作を書く前には、確かみなさんにアンケートを取って、

背景を選んだところからはじめたんですよね。懐かしいなぁ……

期間を定めて、一気にUPしていく方式を取るので、

感情移入もしやすいのか、結構反応をいただけるのも、私の楽しみとなっています。



『誕生日ですし、どうか一言!』



と、お願いしやすいので(笑)



さて、5回目の『発芽室』誕生日は、来月10月23日です。

今年は、思っていたよりも夏に時間が取れたため、全19話、書き終えることが出来ました。



そうなのです。今日のメインはここから……



5回目のお誕生日に向けての創作は、『KNIGHT 2』になりました。

3回目の誕生日に書いた『KNIGHT』の続編で、

お話の中でも、ほぼ2年が経ったという設定で書いてあります。

前回、2年前に読んでくれたという方は、そのまま入っても思い出していただけるでしょうが、

登場人物の環境設定や、前回に登場してきた脇役の意味などもわかっていただくため、

『読んでいないわ……』という方は、『Flow』の隙間にある時間で、

最初の作品を読んでもらえたら嬉しいです。


思ったことはどんどん口にする『いずみ』と、隣に住む幼なじみの『理久』。

そしてその家族が絡む話になっています。

スタートは9月27日の予定で、その間は定期連載はストップですので、ご了承ください。

明日は、その定期連載『Flow』を更新しますね。




切り捨てたはずのものが、突然、大切なものだと気づく日が来る……
『Flow』は  55 Conflict 【対立】  まで更新しました。
ぜひ、お付き合いください



小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

拍手コメントさん、こんばんは

>連載中の二人も気になるけれど、
 あの二人に会えるのですね。今から楽しみです。

ありがとうございます。
開始までお待ちくださいね