秋……ほろり

          秋……ほろり

              実りの秋です。美味しいものが多くなるのは、大歓迎!



秋ですねぇ……

運動の秋、食欲の秋、読書の秋。


少し前までは、『○○選手大活躍!』などという記事を見ると、

自分とその人がいくつ違うのだろうかと計算していましたが、

近頃は自分の子供といくつ違うのかを計算することが増えました。

正直、私と同年代は、どのスポーツでも引退してしまったので……

あ、いやいや、ゴルフは結構頑張ってくれてますけど(笑)


『運動会でお父さんがなぜ転ぶのか……』


そんな特集を朝のテレビでも見ましたが、

気持ちは前を向いていても、足がついてこなくなっているんですよね。

私自身、子供達の運動会でそれを実感しました。

年齢って重なっているんですよね。

10年前の写真がふと出てきて、自分の両親の若さに驚いたりすることもあったりして。


明日もきっと何気ない一日でしょうけれど、止めることが出来ない以上、大切に過ごさないとね……


なぁんて考えては見るものの、ちょっと時間があると、ダラダラショッピングをしたり、

ボケーッとテレビを見たりしているお気楽主婦の私です。


こちらは夏の名残のような暑さですが、『秋』はきっとあっという間。

みなさんも楽しい秋を過ごしましょう。



いずみと理久のそれから……あれから……
『発芽室5周年記念創作』がスタートしました。こちらからどうぞ……

KNIGHT2

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

美味しいと、ついつい……

拍手コメントさん、こんばんは

私でよければ、たくさんエールを送りますよ!
でも、自分自身が食べちゃう人なんですけど(笑)

拍手コメントさんは、特になしなんですね。
『発芽室』を楽しんでもらえているのなら、とっても嬉しいです。
続きも楽しんでください。

こちらのコメントでまとめさせていただきますね。