シュワシュワ改革

              シュワシュワ改革
      味はそれぞれでしょうが、なぜかボディーは揃って『金』。冬のシュワシュワは金……なのね。



夏の暑い時期には、とにかく我が家も『シュワシュワ……』に夢中でしたが、

さすがに季節も秋になり、もういいよね……と思いながらも、

なんと! 新しい『シュワシュワ』が気になる今日このごろです。


ご存じでしたか? 今年はいよいよ、『ホットのシュワシュワ』が出てくるそうです。

すでに出ているものもあれば、これから出てくるものもありで、

買ってみようか、どうしようかと、仕事をしながらいつも思っています。



ちまたの評判を聞いてからにしようかな、度胸なしだから(笑)



というのも、以前、『シュワシュワ』には苦い思い出がありまして。


爽やかなCMに引っ張られ、よっしゃ! と買った『お茶のシュワシュワ』

これが、とんでもないものでした。『もったいないおばけ』な私が、飲みきれなかったくらいなので。


『天然水のシュワシュワ』、そして『ホットなシュワシュワ』


夏が終わっても、『シュワシュワ』ばかり気にしている私です。




さて……


5周年記念創作も終了しました。

このまま『発芽室』がのんびり、日々のぼやきで明け暮れるわけもなく……


6年目初……については、また明日。



いずみと理久のそれから……あれから……
『発芽室5周年記念創作』完結しました。こちらからどうぞ……

KNIGHT2

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

ご報告、ありがとうございます

拍手コメントさん、こんばんは

>今朝、ホットジンジャーエール買いました☆

おぉ……買われたのですか。

>一口しか、飲みませんでしたが、大人の味、お酒みたいな味しました。

そうですか。
お酒が全くダメな私からすると、苦手な部類かも知れません。
元々、ジンジャーエール自体、得意ではないので。

気になる商品、そうですね、出てきたらまた書きますね。