こちらもスタートです

                      Green Days Another Story

                  緑と言っても、濃さもあれば、深さもあって……



初めて参加をしたのが2011年でした。

初恋から始まる新しい恋……『えるすて・りーべ』。

パート2も無事終了して、放りっぱなしだったFC2小説ですが、

今回また、活用させていただこうと思い、先日からお話ししていた通り、

『Green Days Another Story』をUPすることになりました。


他の創作をする方がどうなのかはわからないのですが、

私はいつも書かない部分も表にして一応作っています。


『2年後、再会した……』


というところで急に出てくる人も、その描かれていない2年間、何をしていたのか……ってね。

本編は駿介が話を進めていますが、もちろん美咲にも同じ時間が流れているので、

今回はこちらもお話しに組み立ててみようと思い、書き進めています。

流れている時間は本編と同じものなので、『絶対に本編より先に行くことはありません』。

あっちもこっちもだとごちゃごちゃしそう……という方には、無理にお薦めしませんが、

別のものとして楽しんでみようという方は、どうか『FC2小説』へ遊びに行って下さい。


『ももんたの発芽室』を知らない方が、

この作品からこちらに遊びに来てくれるといいな……という願いも込めていますので、

お時間のある方は、カウントをあげてやろうじゃないか! というヘルプのお気持ちで(笑)、

遊びに行って下さるのも、大歓迎です。


題名はありません。1-1とか1-2という表記になっています。

左の数字が、本編になるので、

1-1は(本編1話と同じ時間で、こちらの1話目)という意味になります。

2-1や3-1というのも、意味は一緒です。


本編がほぼ3日に1話で進めていく予定ですので、残りの2日は、FC2が更新日となります。

ブログの最後に表記しておきますので、そこから飛んで下さってもOKですし、

左にも上を同じタイトル写真があります。こちらからでも飛んでいけます。

どちらもうまくいかないという方は、左側のリンクから、FC2小説へ飛んで下さい。


アクセスランキングに名前が載るくらいになると、探しやすいのですが、

見つからない場合は、画面の上の方に『作品を探す』という文字があります。

そこをクリックすると『著者を探す』がありますので、『ももんた』で探してみて下さい。


今年は、このままこの2作で続けて行く予定です。

どうか、みなさんのペースで構いませんので、無理のないようにお付き合いくださいね。


『ふりかえり』は明日、書かせていただきます。



【本日更新《1-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はこちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント