ぬりぬり

                      ぬりぬり
             これが『のり』ではなくて、『ハンドクリーム』だから不思議さ……



寒さが強くなってくると、来ました、来ました、手荒れの時期が。

不思議なものですね。

いつ頃からか、手にしわがどんどん増えていて、気付くと指先も荒れて来るようになりました。


繰り返してきたことを、ただ繰り返しているだけ……

なはずなのに、年齢のせいでしょうか、毎日クリームで保湿しないと、本当にガサガサしてしまって、

ストッキングなんかたまに履こうとするものなら、意味なく傷つけてしまいそうになります。


お湯が悪いことはわかっているんですけどね、

油もののお皿とか、スッキリクッキリ洗うには、やはりお湯を使ってしまいます。


ポトン……とたらすと、全てOK! 的なCMありましたけど、実際、それで十分ではないですから。

今日もハンドクリームをしっかりぬりぬりしてから、眠ることにします。



【本日更新《6-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

よかったですね

拍手コメントさん、こんばんは

>可愛いのりかと思ったら、ハンドクリームだったのですね!

そうなんですよ。
これ、『のり』に見えますよね。
今は、こういったおもしろ系もあるようです。

PC壊れていなくてよかったですね。
私も過去二度ほど、初期化しなおし……で痛い目にあってます。