無意識です

                      無意識です

                雨続きも洗濯が困るし、カラカラなのもまた困るし……



寒くなり、乾燥状態が続いていますね。

朝起きて気付くと、『ノドが痛いなぁ……』と思うことが増えました。

おそらく、ポカン……と口を開けて、寝てしまっているのかも。


そう思い、毎年マスクをして寝るのですが、

無意識なのか、寝相が悪いからなのか、朝まで口にマスクがついていた試しがありません。

大体は布団の端でクシャッとなっていたり、枕の横に投げ捨てられていたりなのですが、

そう、以前、枕の真下に入っていたことがありましたね。


自分で頭の下に入れたってことですよね、これ。

怖いわ、無意識って(笑)


唇も乾いて痛くなりそうなので、毎日リップも欠かせません。

手荒れ同様、色々と面倒な季節ですが、みなさん体調管理には気をつけましょうね。



【本日更新《6-5》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

根性なしの私です

拍手コメントさん、こんばんは

>この時期、外出の際には、マスクは、必需品ですよね♪

あぁ、そうですよね。
でも私、仕事中は息苦しい気がして、どうしても昼間はつけていられないのです。
鼻とかが苦しくなってしまって。

毎朝、まずマスクを探すことから始まります。