昨日は、残念日

                   昨日は、残念日
        昨日は、楽しみに訪れたお店が理由もなく『閉まっていた』という気分でした……



毎日『発芽室』に遊びに来てくれている方は、お気づきだったと思いますが、

昨日、『FC2小説』に何回チャレンジしてもログイン出来ず、ついに諦めました。


昨日は時間もあったので、創作の続きも書こうとか、新しいお話しにもチャレンジなど、

あれこれ計画があったのに、そのつまづきで何も出来ず……


『まぁ、いいや』


と頭では何度も思うのに、


『いや、もう一度チャレンジすれば……』


と繰り返してしまって。

人って、何かに囚われちゃうと、抜け出すのが難しいなと、あらためて思った私です。


とりあえず直ってくれたようで、ほっとしました。

本編を抜かないように、それでいてあまり離れないように……と思いながら、

美咲側のお話しをUPしているので、計画が狂ってしまうところでした。

まぁ、たいした計画ではないですけどね(笑)


今日はUP出来てますので、《8-2》と《9-1》2話分お楽しみ下さい。

明日はまた、閉め出されなければ本編を進める予定です。




【本日更新《9-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント