ふりかえり 18

              ふりかえり 18

               細工は細かそうですね。住めそうな気がしますから……



今年は2013年。

私が大好きな『東京ディズニーランド』は開園30年を迎えました。


毎年、多くのお客様が訪れるのは、アトラクションやショーを常に入れ替え、

フレッシュな感覚を持たせる努力をしているから……という記事を、どこかで読んだことがありました。


『そうよ、そうよ、そうだよね』


と、根っからのファンである私は、頷いていたわけですが。

その『東京ディズニーランド』で1993年にスタートしたアトラクションが、

上の写真、『スイスファミリー・ツリー・ハウス』です。

何かに乗って、どこかに行くとか、上から落ちるとかではないもので、

登って降りるというパターンだからなのか、

何度も何度もディズニーランドに行っている割りには、私、一度も登ったことがありません。


……行った方、いらっしゃいますか?


それでも、すでに20年を経過しているので、評判もいいもの……なのでしょうね。

待たなくてもすぐにOKだよという、お薦めアトラクションに入ってしましたが、

花火の時間には、眺めがいいからなのか、混雑するそうです。


あぁ、また行きたくなりました『東京ディズニーランド』

学生時代の友人達とは、子供が手を離れたら、絶対に行くぞ! と、

毎年食事会で誓いの雄叫びを上げております(笑)




【本日更新《10-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント