雨か、それとも雪か

                        雨か、それとも雪か
                     出来たら会いたくない……のですが



『関東に初雪か!』

このニュースが流れ出してから、とにかく憂うつな私です。

外の仕事があるので、出来たら晴れ! いや、まだ雨なら我慢。

雪はねぇ……

そう思う方は、少なくないと思いますよ。

今時の天気予報は、結構色々な角度から見られるので、全くの大ハズレ! はないでしょうしね。

お風呂に入っては、小窓を開け、歯磨きをしては小窓を開け、雪か雨かを確認しております。


明日朝、目覚めたらどっちかな……


今日はあれこれ悩みながら、静かにお茶でも飲み、なるべく早めに眠ることにします。


……とかいって、結構日付変更線を越すんですけど(笑)


みなさんの地方は雨ですか? それとも雪ですか?

まだ、慣れない時期なので、気をつけて下さい。




【本日更新《10-2》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

こちらも雨でした

拍手コメントさん、こんばんは

>雪が降って喜ぶのは、子どもくらいでしょうね…♪

ねぇ、そうですよね。
仕事がある親は、ハラハラですよ(笑)

いいなぁ……まだまだかわいい盛りですね。
我が家は中学生の男達ですので、かわいくないです(強調)