ふりかえり 21

            ふりかえり 21
             私は、これでドラクエのシリーズを制覇しました! 夜中に一人で……



2日ほど前に、忙しかったサンタさん。

今頃はお風呂にゆっくりとつかり、

トナカイの疲れをマッサージか何かで取ってあげているところでしょうか(笑)


おそらく1994年のサンタさんは、何軒もこのプレゼントを運んだことでしょう……

というのが、ソニーから発売されたこの『プレイステーション』。


今まではカセットだったゲームのソフトが、CD-ROMという形に変わり、

ギザギザしていた画像のレベルも、ものすごく綺麗なものになりましたから。


……我が家には、いまだにあります。1994年発売だったんですね、これ。


私が働いていたところから、結構有名な大型店が近く、ものすごく山積みされていた記憶が確かにありました。

値段も相当していたはずですけど、飛ぶように売れていましたからね。


それからもうじき20年ということになるのですが、今のゲーム事情はどう変わっているのかな。

うちの息子はスマホを手にしてから、ゲームもスマホでしている日々ですが。




『追伸です』

FC2小説で掲載中の、『Green Days Another Story』の方も、近頃カウントが増えてきて、

ランキングもじわじわと上がっています。ありがとうございます。

どちらから読み進めてもOKですので、楽しんで下さいね。

引き続き、コメント、拍手、ランクポチなど、ご協力をお願いします。




【本日更新《12-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント