ふりかえり 23

                ふりかえり 23
           この音楽が、ドラマを盛り上げてくれたのです。せつなぁ~い感じで……



まずは、午年最初のブログ更新、『発芽室』へお越しのみなさま、本年もよろしくお願いします。

新年早々、特別な1日とはならず、ごく普通に暮らしている私。

ブログもマイペースに書かせていただきます。


さて、『ふりかえり』も23を迎えました。

駿介もいよいよ大学を卒業し、社会人となった1995年。

一番売れた音楽は、そう『DREAMS COME TRUE』の『LOVE LOVE LOVE』でした。

私も聴きましたね、で、ドラマも毎週見てました。

常盤貴子さんと豊川悦司さん、トヨエツという呼び名が出ていたのも、このドラマをきっかけだったような。


男性主人公が耳の不自由な人で、気持ちを伝えるのが上手くなく、

二人がすれ違ったりするお話しだった気がしますが……


そう『恋愛もの』に『すれ違い』はつきものですよね。

ジリジリ、ジレジレという感じが、絶対に必要なんだなぁ……と、思う私(笑)


でも、そのバランスが一番難しかったりするんですけど。


さて、ドリカムといえば、昨日の紅白、みなさん見ましたか?

サブちゃんのラストに感動したけれど、ドリカムの吉田美和さんも上手かった……


やっぱりね、紅白は絶対に『歌って欲しい!』(ここ強調)と思う私です。パクパクはねぇ……




【本日更新《14-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

今年もマイペースで

拍手コメントさん、こんばんは

>出かけていたもので、あいさつが遅くなり、すみません。

そんなこと、全然気にしなくて大丈夫です。
私が好き勝手に、毎日更新しているだけなので、
みなさんはお好きなときに、お気楽に、楽しんでもらいたいので。

私もドリカムの曲が好きですし、ドラマもしっかり見ていました。
カラオケも、いいですよね……

今年もよろしくお願いします。