すでに飽きまして……

                  すでに飽きまして……

                  元々、今年の我が家にはこういうのがないのです……



正月2日目だと言うのに、もうすでに正月に飽きてしまった『ももんた家』。

パンが出てきたり、ラーメンが食べたくなったり……と、自由気ままな日々を送っております。


お店もね、以外に空いているんですよ。仕事の途中でファミレスをのぞくと、

同じように『お正月に飽きた人々』(ってことはないかもしれないけど・笑)が、

結構席を埋めていましたから。


おせち料理はね、正月女性が料理作りから解放される意味があると、聞いたことがありますけれど、

いやいや、現代は料理から解放される方法は、色々とありますからね。

逆に家族がどっしりと家にいることで、やらないとならないことが出来なかったり……


……掃除もしづらいでしょ? あちこちに人がいて。

洗濯だってね、着替えないわけではないから、やることになるし。


本当の意味で主婦が休むのなら、どこかに旅でもしないとならないけれど、お金もかかるし……



早く学校始まってくれ!



結局、そこに行き着くのです(笑)




【本日更新《15-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして

ナイショコメントさん、こんばんは

>ももんたさん、あけましておめでとうございます。
 今年も、素敵な創作、生活のつぶやき、楽しみにしています。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
マイペースに続けて行きます。