いたわり

                 いたわり

                        PCメガネ、かけると楽かしら……



今までなら何も気にならなかったことが、気になるようになることって、ありませんか?

近頃の私、少し、目が疲れるなぁ……と。


昔は、パソコンを使って仕事をしていた時もありましたし、

仕事が2つになる前の方が、今よりもパソコンを使っていた時間は長かったはずなのに、

『疲れ』は感じなかったのですが。


『そうか、歳か……』


まぁ、こう思うと、すべてがそこに行き着きますね(笑)


これからいよいよオリンピック、テレビ観戦なども増えるでしょうし、目はいたわらないとね。

みなさんも、お気をつけください。




【本日更新《29-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

私も・・・

こんばんは^^

目の疲れ、ここ数年特に感じます。

原因は、やっぱり年齢的なもの? でしょうね ^^;

(認めたくないけれど 笑)

PCメガネ、買いますか?

効果のほどはいかに! もし試したら感想を教えてね^^

迷ってるんだよ

なでしこちゃん、こんばんは
そう、年齢的なものだよね(笑)

PCメガネ、どうしようか迷ってます。
だれか周りにいない? 感想聞けるような人