見ても見なくても、結果は一緒、それはわかっているのですが……

                          見ても見なくても、結果は一緒、それはわかっているのですが……

               どのタイミングでテレビを切って眠るか……それを決めるのも難しい



今から4年前の『バンクーバーオリンピック』。

ももんたの発芽室では、2月20日のブログで、『カーリング』について、触れていました。

そう、昨日また、その4年前と同じ感想を、自分自身が持つことに(笑)



参考までに4年前の記事は、こちらから …… 4年に1発見



頭脳戦とも言えるスポーツに、昨日は手に汗握っていました。

私は、どうも小心者なので、『ピンチ』が来ると、見ていられないのです。

関係ないチャンネルにわざと変えて、『いいんだよ、結果だけわかればさ……』と素知らぬ態度をし……


……いや、気持ちはメチャクチャ気にしているんですけど。


『そのピンチの結果』が出たであろう何分後かに、またチャンネルを戻して、結果をおそるおそる知る。

毎度、毎度、それを繰り返しています。

先日の、『スノーボード』も、転んでしまうのはないかと思ってしまって、生を見ることが出来なくて(笑)

昨日の『カーリング』も、何度チャンネルを変えたことか……



おそらく、今晩のフィギュア男子も、チラリとしか見られないのだろうな。

羽生君への歓声を聞いて、『よし、VTR来い!』と思える結果ならうれしいのだけれど。



頑張れ、ニッポン!




【本日更新《32-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント