伝説続く

                    伝説続く

              風が影響する競技、思い切って室内ということには将来ならないか?



毎日、オリンピックの話題で、なんなんですが、やってくれましたね、『葛西選手』。

先月のブログ(1月29日)で同年代とも言えるので、頑張ってほしいとエールを勝手に送りましたが、

正直メダルが取れるとは思っていませんでした。


だってねぇ、40代といえば、ベテランではあるけれど、トップに立つ年齢ではないですから。


しかし、『銀メダル』。

これはいい意味で私にとっては予想外で、また、競技をしている方々にとっても、

もっと頑張れるぞと思える、いい結果だったのではないかと、そう思います。


それにしても、ハーフパイプで『銀』を取った平野歩夢君が15才でしょ。

26歳差ですよ、親子です(笑)。いやぁ……すごい、精神力に脱帽です。


17歳チャレンジで悔し涙だった沙羅ちゃん、あと24年ある!




【本日更新《33-34ー2》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』はじわじわ進行中!
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント