キュッ!

                          キュッ!

                           フランスのお生まれらしいです



今の季節、夏ではないので私は『お茶』を飲むことが多いのですが、

お風呂上がり、たまに『キュッ』としたものが飲みたくなります。


『キュッ』とした感覚を味わえる炭酸飲料。

家族も多いので、夏なら大きいサイズを好んで買うところなのですが(結局、お安いしね)、

さすがに冬なので、グイグイと飲むことはありません。


そんな私が、ただいまお気に入りとしているのが、『オランジーナ』です。

ファンタのオレンジ味よりも、酸味があるのかな。成分はどう違うのかわかりませんが、

『キュッ』と飲むのには、ちょうどいいのです。


うーん……ビールを飲むって、こんな感覚?


量を飲みたいわけではなくて、のどごしを楽しみたいと思うとき、

私は何回かにわけて、『オランジーナ』を飲んでいます。

結構、炭酸も残るので、次の日でも平気なところも、お気に入りの理由かな。

こうして書いていると、飲みたくなるなぁ……




さて、『Green Days』のアンケートに参加していただき、ありがとうございます。

両方を読んでくれている方が多く、さらにコメントをつけてくれている方もいて、とっても嬉しいです。

このまま1週間おいておきますので、まだ未参加の方は、ぜひ1票投じてください。

これからの参考にさせていただきます。


そして……


『ももんたの発芽室』では、明日からまた新しい創作をスタートさせる予定です。

内容につきましては、明日書かせてもらいますね。

これからも、みなさんと楽しく交流させてもらいたいので、よろしくお願いします。




【最終話《40-1》】『Green Days』を美咲側から……
『Green Days Another Story』も完結しました。
こちらからどうぞ(出来ない方は、左のリンクから……)




駿介と美咲の恋は、不器用だけれどやさしくて……
『Green Days』全40話はこちらから……

Green Days

小さな幸せ、大きな喜び!
1日に1回、励ましの拍手とランキングポチ、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

拍手コメントさん、こんばんは
お返事が遅くなりました。

創作は、とにかく数があるので、
ゆっくりみなさんのペースで読んでくださればOKですからね。
気にされないように。

炭酸は、いつも飲むわけではないのですが、
たまに、飲みたくなります。
ちなみに、昨日、飲みました(笑)