ごそごそ、ごしごし

                  ごそごそ、ごしごし

                    春はもうすぐそこに! 久しぶりに地上へ……




昨日、『啓蟄』を迎えましたとテレビで放送していましたが、

冬眠していた虫と同じく、私も久しぶりに地上へ……って、説明が長い?



……あ、なんだ、今日は創作じゃないのか、残念



という声がどこかから聞こえそうですが(笑)



まだまだ、朝の気温は低くて、寒さの方が上回っているけれど、

『花粉』はだいぶ飛んでいるようですね。

私は鼻よりも目がつらいので、気づくと、ゴシゴシ目をいじってしまいます。


ダメですよと言われても、『ちょっとだけ』と我慢の足りない主婦なだけに、

この調子だとまた、目が腫れてしまうのではないかと、今から心配しております。


昨年に比べて量が少ないとか言っていたのに、ぬか喜びして損したわ。


まぁ、人間、都合が良いことは頭に入れて、

都合の悪いことははじいて忘れようとする傾向がありますからね。

みなさんも、お気をつけください。『花粉症』はいきなり来るそうですから。


先日終了した『Green Days』のアンケート、ご協力ありがとうございました。

多くの方が、駿介(ブログ)と美咲(FC2小説)、両方から読んでくれていたことがわかりました。

そして、コメントを残してくれた方、重ねてありがとうございます。

反応をいただけることが、何よりも励みになりますので、これからもよろしくお願いします。





かわいくない女、歌穂に、素敵な『恋』は訪れるのか……
『星の降る夜に』は、こちらから


星の降る夜に


コメント

非公開コメント