また、新しい春が……

           また、新しい春が……
                        花を見るだけで、癒やされるものです



今日は、一日、『あの日』を振り返っていましたね。

もう3年、まだ3年、感じ方は人それぞれでしょうが、

いつも頭の中にあるようで、実際には少しずつ薄れていることもあり、



『そうだった』



と思うには、今日は有意義な1日でした。



一時は『節電』に燃えていましたが、ここのところ、玄関前の電気をつけっぱなしになっていたり、

気の抜けているところもあったりで……


また明日から、新たな気持ちで、1日ずつをしっかり過ごそうと思う私です。


そろそろ暖かくなるようです。

『春』、早く来てほしいですね。





かわいくない女、歌穂に、素敵な『恋』は訪れるのか……
『星の降る夜に』は、こちらから


星の降る夜に


コメント

非公開コメント