今年も終わりました

                今年も終わりました
            柏餅……私はおみそが好き。子供たちは、よもぎのつぶあんが大好き……



いやぁ……GWが終わりました。

主婦になってから、『連休』なんて、怖いものでしかありません。

『ごはんは?』

『今日の夕飯は?』

『おなかすいた』

出てくる言葉は、『食』のことばかり。しかし、今年のGW。

案外自分の時間も持つことが出来て、創作のポチポチは進んだ気がします。

それだけ、子供たちの手が離れていったということなのかな。


……ん? それって、実は寂しいかも(笑)


ネットをつなげていると、調べられないものはないくらい、色々な情報がありますよね。

いいような、悪いようなですけれど。私が近頃よく見ているのは、読者アンケートのようなものです。


『女性が大好きな男性の仕草』

『男性が女性を好きになる瞬間』


とか、こういったものなんですけど。

ストーリーの全体像はあれこれ浮かんでも、細かい部分で以外にストップしてしまうことがありまして……

そんなときに、こういうものを見ると、結構ひらめきのきっかけになったりするものです。



『こういう上司は最低』

『仕事を辞めたいと思う時』


こんなランキングを見て、『そうそう、そうだった』と過去の自分を思い出したりもしています。


みなさんのGWはどうでしたか?

お勤めの方、気持ちを切り替えて頑張って!

主婦の方、少しのんびりしちゃいましょう(笑)


『星の降る夜に』は、明日からまた続きます。

コメント、ランクポチ、拍手、みなさんのご参加、お待ちしてます。





かわいくない女、歌穂に、素敵な『恋』は訪れるのか……
『星の降る夜に』は、こちらから


星の降る夜に


コメント

非公開コメント

お天気だといいですね

ナイショコメントさん、こんばんは
覚えてますよ、もちろん

そうですか、運動会ですか。
我が家は、もう見に行く年齢ではなくなってしまって、
お弁当作りもないぶん、ちょっと寂しくもありますね。

創作は、私の生活の一部です。
これからもマイペースで続けていきます。