ぼそっとつぶやき

                       ぼそっとつぶやき
                 『きらり』と光る一面があると、とっても素敵な人に思えますよね。



『ひとつ先のこと』を考えて行動できる人って、すごいなぁと思う私。

これって、案外難しいのかな。

今日、バイト先のトイレ掃除をしていたら、手を洗う場所に、髪の毛を切った後がしっかりと残っていて、

一気に疲れてしまった私。

おまけに、なくなったペーパーはそのまんま……


『次の人が使う』


とちょっとでも思えば、綺麗にしておこう、新しいものをつけておこうと、考えるだろうに……とぶつぶつ。

まぁ、急いでいるのかもしれないけどね。

それでも、ほんの数分で済むことなのにと、ちょっと寂しくもありました。


『自分がよければそれで……』


こういう人ばかりが増えていくのは、いやですね。



いやぁ……それにしても、近頃、眠気が襲う、襲う。

ちょっとうたた寝が、ずっしりと眠ることになってしまって。ブログも数回、更新できなかったり(笑)

これからますます暑くなりますので、体調には気をつけながら、創作ポチポチ頑張りますね。



『星の降る夜に』におつきあい、ありがとうございます。

歌穂の『恋模様』が、どんな形でラストを迎えるのか、最後までおつきあいください。

コメント、拍手、ランクポチなどもご協力お願いします。





かわいくない女、歌穂に、素敵な『恋』は訪れるのか……
『星の降る夜に』は、こちらから


星の降る夜に


コメント

非公開コメント

どうも

拍手コメントさん、こんばんは
毎日暑いですね。私は今のところ、元気いっぱいですが、
子供たちが夏休みになり、思ったよりも創作作りが進まず、
ちょっぴり不満も(笑)

お仕事ですかぁ、確かに人間関係は重要ですよね、
でも、それがいいか悪いかは、その人によるところもあるので……

仕事自体が楽しい! と思えれば、人間関係もよくなる気もするし。
うーん……

ごめんなさい、アドバイスになっていなくて。