乗ってみたいぞ

乗ってみたいぞ

TOYOTAの車、『MIRAI』だそうです。



生活に欠かせない車。

先日、『水素自動車』のニュースを見ました。

すごいですね、『水素』で走る車が出来たんですね。

出すのが水なら、道路が濡れる程度で、臭いもないだろうし、環境にも問題なさそうだし……

いやぁ……単純に『乗ってみたい』と思いました。

お値段、500~600万円だそうです。


『あら、その程度?』


と思った方、います?

私には、とっても、とっても高価なものです。

でもね、無理だと思っていた速さで、ここまで技術も進歩してますからね、

あと数年たったら、もっともっと、お安くなるのかもしれない。

あぁ、小さな車でいいから、乗ってみたいよぉ……


うちの子供たちが、世の中で活躍する頃(って、そんな日が来るだろうか)は

当たり前の時代が来るのかな。



『二酸化炭素を入れて、酸素を出す車』



そんなものも出てくるかしら(笑)

リニアモーターカーといい、うーん、長生き出来たらいいなぁ……



発芽室訪問、ありがとうございます。

『Angel's ladder』お話はどんどん中心点へ向かってますので、

これからもおつきあいくださいね。




僕の心に広がる雲の隙間から、見えた光は……空からのメッセージ
『Angel's ladder』は、こちらから


Angel's ladder

みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント