ここで、ご挨拶

ここで、ご挨拶

私にも行ける……そう信じること



『Dressing』、まずは1話を始めてみました。

いきなり喧嘩状態で終わっていますが、みなさん、どんな印象を持ってもらえたのかな。


いつもなら、スタート前に、こんなお話だよ……と紹介させていただいてますが、

1話に、主な登場人物がそういえば揃っていることに気づき、あえて先に載せてみました。

結婚前ってね、誰でも嬉しい! 連発ではないと思うのですよ。

主人公、長峰知花もその一人で、『仕事と結婚』の狭間に気持ちが揺れ揺れ状態です。


婚約相手、黒田幹人は、仕事にも自信がある『俺についてこい』タイプ。

もう一人、『DOデザイン』に中途入社してきた三村紘生は……


まぁ、彼がどんなタイプなのかは、これからわかってくると思います。


先輩として尊敬できる伊吹と小菅。妹のような優葉などなど、

脇役たちにもこれからどんどん活躍してもらう予定です。


『DOデザイン』は家具をデザインするデザイナーが集まる会社……ということで、

今回、テンプレートも写真が入れ替わるものを使うことにしました。

今は『ダイニングテーブル』の写真を利用していますが、

また回数が重なってきましたら、別バージョンも使ってみたいと思っています。

文字も、読みやすい書体を選んだつもりですが、どうかな?


そして、上の写真。

近頃、音楽を聴きながら話しが浮かぶというパターンが続いていまして、

この『Dressing』に関しては、

この『虹の彼方に(Over the Rainbow)』が一つのポイントとして出てくることになります。

どんなところで出てくるのか今は書けませんが、出てきたら『あ、そこか!』と、気づいてやってください。(笑)


それでは、『Dressing』にこれからもお付き合いくださいね。

コメント、拍手、ランクポチの協力をいただけるのが、何よりも嬉しいことです。

ぜひぜひ、ご参加ください。




まるで正反対の二人が、反応し合うとき……
そこに生まれる『Dressing』の味は……
『Dressing』は、こちらから



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント