駆け引き中です

駆け引き中です

残り1時間くらいからが、勝負……なのでしょうが。



ただいま私、『オークション』に参加中でございます。

売る方ではなくて、買う方ですけどね。

子供たちがまだ、赤ちゃんの頃も、よく『オークション』を利用しておりました。

紙おむつなども、ダンボールで買えたりしますし、配送してくれるので、結構助かったりして。

だいたい、3、4日くらいで入札を募るものが多いですが、ほぼ勝負は『残り1時間』くらいですね。

そこまでは、『信じられないほど安い』と思っていたものが、残り30分ほどで、



……そうだよね、そのくらいするよね。



に落ち着いてくるからまたおもしろい。

でも、時々、『あれ? 誰も見てなかったのかな』というくらい、お安く買えることもあったり、

逆に、予定より100円高いけれど、ここで逃したらと思い、深追いして、

予定より金額オーバーなんてこともあったり(笑)


まぁ、あまりのめり込まず、『あくまでも予算内』で探しているので、

まだお目当て商品にたどり着けない私です。

創作ポチポチ、オークションチラチラの3月は、今日で終了。

明日からは4月。いよいよ春ですね。


『Dressing』にお付き合いありがとうございます。

『このシーンで、つぶやき書いちゃうの?』と思われた方、いるかしら。

明日からまたコツコツ進みますので、よろしくお願いします。

そして、毎度のお願いで申し訳ありませんが、『読みました!』の印に、

ぜひ、コメント、拍手、ランクポチにご参加ください。

私のパワーの源になりますので。


それでは、おやすみなさい。




まるで正反対の二人が、反応し合うとき……
そこに生まれる『Dressing』の味は……
『Dressing』は、こちらから



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント