ねずみの調子が……

ねずみの調子が……
これがないと、始まらないのですよ



毎日使うものだから、そういうものなのかもしれませんが、

近頃、マウスの調子が悪くて、誤作動、誤作動……

そのおかげで、余計な動きが増えてしまって、困り果てておりました。


クリックするだけで、ダブルクリックになってしまって、勝手に別のサイトへ飛んでいってしまったり

(そのおかげで、迷惑メールが増えました)、コピーペーストようとしても、認識しなかったり。


もしかしたら、汚れているのかなと思って、拭いてみたり、

意味があるのかわからないけれど、フーッと息を吹きかけてみたり(笑)。

私の思うケアはしてみましたが、効果なし。

調べてみたら、これは修理か買い直しの症状だとわかりました。

仕方なく、新しいものを購入することに。


一応PCはマウスなしでも動きますけれど、

でも、やはり慣れている使い方をしないと、時間がかかってしまって、面倒なので。



……今までマウスが悪くなるなんてこと、なかったのになぁ。



どうせなら、かわいらしい色にしてみようか、無線のものにしてみようかと、ただいま思案中です。



『Dressing』にお付き合い、ありがとうございます。

更新してからすぐに拍手カウントがつくと、とっても嬉しくなります。

これからも、応援してやってください。

みなさんのコメント、拍手、ランクポチが何よりの励みになりますので、ぜひぜひ!




まるで正反対の二人が、反応し合うとき……
そこに生まれる『Dressing』の味は……
『Dressing』は、こちらから



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント

もうすぐGWですね。

こんばんは^^

ちょっぴり、お久しぶりです。

マウス・・・私も最近不具合があり買い替えました。
カーソルが飛んじゃったり、ページが変ったり、怪しげな動きにビクビク、イライラでしたから。
無線マウス便利よ~!
おススメです。
新しいマウスがやってきたら、創作もどんどん書けちゃうかも^^

『Dressing』
幹人の言動に、怒りながら読んでます(笑)
「出るところにでたら、アンタの負けだよ!」と、知花の代わりに言ってあげたいわ!
と、すっかり物語に入り込んでおりまして・・・
悪役になってしまった幹人も、作者ももちゃんには思い入れがあるでしょう。
(登場人物は、作者にとって、みな可愛いですものね)

毎日更新、すごいなぁ。
尊敬いたします。

ではでは、続き、待ってます!



ひとりひとり

なでしこちゃん、こんばんは

>マウス・・・私も最近不具合があり買い替えました。

そうなの? マウスって私の中では、永久とは言わないけれど、
長く持つものだと思っていたので、ちょっとショックなのです。
無線マウスかぁ……
使いやすい?
結局、家にあって、使っていないのが見つかり、
それを使うように指示されましたわ(笑)

>悪役になってしまった幹人も、作者ももちゃんには思い入れがあるでしょう。
(登場人物は、作者にとって、みな可愛いですものね)

はい、そうだよね。送り出した責任もあるし、憎みきれないところはあるよね。
ただ、そうやって、幹人に対して、感情を持ってもらえるのは、
嬉しいところでもありますよ。

毎日更新、私にはネタをあれこれ探すよりも、楽なんだよね。
その代わり、1話が短いけれど。

ただ、少し先まで出来ていないと、精神的に難しいかも。
なでしこちゃんにはなでしこちゃんのペースがあるのだから、大丈夫だよ。
みんなそう言ってくれているし。

近頃、更新する時間くらいしかなくて……
また、遊びに行きますね。