きっかけはここでした

きっかけはここでした

かわいらしい『雪だるま』……懐かしいですねぇ……



『ぺ・ヨンジュンさん、この秋結婚』  昨日、このニュースを知りました。

本当によかったなと思いつつ、彼の年齢、42歳を見てビックリ。


いやぁ……あのドラマから何年経ったんだ。


『発芽室』を知ってまだ1、2年の方はわからないかもしれませんが、

私がこの趣味を見つけられたのは、彼の応援をするサークルを知り、

そこでドラマの続きを書いたり、読みあったりする人たちを知り、

自分も参加してみようと思い切った……


そう、そこから始まった今の日々なのです。


当時、最高ともいえる『韓流ブーム』で、その象徴とも言えた彼は、

いつもコメントが慎重な人でした。『自分の評価』が、これから出て行こうとする後輩たちに、

どれくらいの意味を持つものなのかも、常に考えているような……


そんな慎重すぎる彼が、数ヶ月のお付き合いで結婚を決めたというのですから、

これは本当にお幸せになってもらいたいな……と、心からそう思います。


以前ほど、盛り上がる場所もなくなってしまいましたが、

それでもきっと、全国のあちこち、そしてブログやサークルなどで、

懐かしさと嬉しさから、コメントが飛び交っているのではないでしょうか。

私自身も、みなさんどうしているかな……なんて、ふと思ってしまいました。

(思うだけでは収まりきれず、久しぶりにサークルのひとことに書き込みまで・笑)



それにしても、彼も42歳かぁ……早くお父さんにならないと。

子供の運動会で、脚がもつれて、転ぶ父親になっちゃうぞ(笑)

と、どうでもいい心配も、付け加えておこうっと。



『Dressing』にお付き合い、ありがとうございます。

個性的なキャラも色々と飛び出しながら、お話は進んでおりますが、

まだまだこれから、色々と起こりますので、楽しくお気楽にお付き合いください。


コメント、拍手、ランクポチなど、みなさんの参加も、お待ちしてます。




まるで正反対の二人が、反応し合うとき……
そこに生まれる『Dressing』の味は……
『Dressing』は、こちらから



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント