毎日、続けないと

毎日、続けないと

太陽との距離は、とんでもなく遠いはずだけれど、あまりにも暑い!



仕事で外にでる私。今の季節、いや、一年中と言ってもいいくらい、

『日焼け止め』は欠かせません。

それでなくても、元々色黒で、どこにも出かけていないのに、

『何、プール?』とか『どこか旅行?』と、必ず聞かれてしまうので(笑)


以前は、結構しっかり塗り、白くなる手前くらいの日焼け止めを使っていましたが、

肌にあわなかったのでしょうね、かゆくなることがあって、すぐに辞めました。

スプレータイプも試しましたが、

なんとなく、本当にカバー出来ているのだろうかという疑いの気持ちが消えず、

それもやめて、今は、乳液のようにさらっとしているけれど、『PA』が『++++』を使っています。


とにかく、せっけんで落ちるというお手軽さが決め手ですね。

毎日のことなので、あまり面倒なのは性格的にも続かない気がして。


燃えたぎるような1週間が過ぎ、少し気温が落ちたとはいえ、まだまだ30度を超えてます。

これからも、毎日、かかさず、日焼け止めを塗り続けないとね……



それでも、3日前、仕事のお仲間さんに

『何、海でも行った?』と聞かれた私。


はぁ……どうせ女性に生まれるのなら、白い肌がよかったわ(笑)





まるで正反対の二人が、反応し合うとき……
そこに生まれる『Dressing』の味は……
『Dressing』は、こちらから



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント