よろしくなのです

よろしくなのです

つ、つ、つぶらな瞳……



新しい年になりました。

みなさんはいかがお過ごしですか?

年末もしっかり更新と思っていましたが、

昨日はさすがに、やることが多すぎて、PCを開くことが出来ませんでした。


上のかわいらしい年賀状は、『mihoの年賀状』さんのものを、活用させていただきました。

そう、ももんた家の年賀状は、今年、こちらのサイトにお世話になったのです。

親戚、友人などには、このお仲間が届くはず……

発芽室に来てくださるみなさんにも、ここで年賀状を載せておきますね。


平成28年の私としては、まぁ、とにかく健康で、毎日をしっかり過ごせること、と思っています。

息子も4月が来れば、いよいよ高校3年生! なのですが……


……なのですが、のんびり、現実逃避中でして(笑)


まぁ、親は見守るしかないですかね。



そして『Dressing』ですが、そう、昨年2月からスタートして、そろそろ1年。

実は、書き出した頃から『大河ドラマ』よりも長くしてみたいというのが目標だったので、

それはクリアになりそうです。

色々山あり、谷ありだった二人のラストまで、どうかおつきあいくださいませ。


それでは、みなさんにとっても、今年が実り多き年になりますようにと願いつつ、

今年も、『ももんたの発芽室』をよろしくお願いします。



『mhoの年賀状』さんはこちらです   mihoの年賀状



まるで正反対の二人が、反応し合うとき……
そこに生まれる『Dressing』の味は……
『Dressing』は、こちらから



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント

ことしもよろしくお願いします

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

大河ドラマを超える連載・・・ほぼ毎日の更新ですから、大河よりすごいです!
毎日読めること、読者にとっては嬉しいものです。

息子さん、いよいよ受験生になるんですね。
一年後、センター試験直前、ママも息子さんもピリピリしている頃かも・・・
面談、志望校の決定、受験手続のあれこれ、忙しいですよ~
(現在、我が家の娘が受験生、私、受験生を持つ母を体験中!)

今年もお互い頑張りましょう!

こんばんは

なでしこちゃん、こんばんは
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

大河ドラマを超える……といっても、1話が短いですので。
まぁ、気分だけですけどね。

そう、なでしこ家も大変でしょうが、経験者だから2度目は余裕も出来るのかな?
昔とは事情が全く違うので、私は『頭ぐるぐる』状態です。
本人は、ものすごくのんきでして(笑)

まぁ、見守るしかないかなぁ……、半分あきらめております。