思い込みのおかげで

思い込みのおかげで

『最高』って言い方が、そうさせるのだろうか……



最高気温と最低気温。

毎日の天気予報を見ていると、必ず表示される数字ですよね。

その一日の中で、一番気温が高いのは……という意味なのですが、

なんとなく、『最高気温』と聞くと、


ジャストお昼くらい!


と、思い込んでしまう私。

本日、出かける予定があったのですが、そうすっかりそう信じて、

いつもより薄めの格好で出たら、いやぁ……寒かったの(笑)


よく考えたら雨降る予想だったし、そうだよね、雨が降れば気温は下がるのは当然なので、

あの最高気温は、朝だったのかもしれないけれど。


最高気温は、お昼の気温!


この思い込みのおかげで、いやぁ……今日は、ちょっぴりブルブルしてしまう外出になりました。


『思い込み』って怖いわぁ……



最終話【63】まで残りは……3話、明日からはノンストップで!
まるで正反対の二人が、反応し合うとき……
そこに生まれる『Dressing』の味は……
『Dressing』は、こちらから



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント