まだまだ

まだまだ

私はとにかく目です。みなさんはどうですか?



目に見えない敵、『花粉』とまだ戦い続ける私。いまだに目のかゆみが取れません。

ちょっと気を抜くと、グシュグシュと手で目の周りをこすってしまい、やめられなくなるのです。

だから、目をぱちぱちして我慢の子。


目に見えたらね、避けることも出切るし、多いか少ないかの判断も自分で出来るけれど、

敵はあまりにも小さくて。

でも、その恐怖が終われば、また日焼けの夏が来るのですねぇ……


寒ければ寒いで文句が言いたくなるし、暑くても私は言うだろうし(笑)


さて、『Regret』始まりました。どうかなぁ……

前作の『Dressing』とは、雰囲気が全く違うので、どうかなとか思っていました。

男性目線だと、気持ちを入れにくいかもしれませんが、まぁ、お気楽にお付き合いください。

みなさんには、主人公の『宇野柾』、どんなふうに写っているのかな。


4月になり、子供たちもまた新しい学年スタートです。

私ももうひとふんばり、頑張ります。

では、今日はお休みなさい。

マスクをして眠らないとね……


あ、そうそう、どうしてマスクの耳にかけるひもは、痛いのかなぁ……


と、また文句だ、文句(笑)



あなたに出会わなければ、きっと僕の運命は変わっていた……
『Regret ~あなたが僕にのこしたもの~』は、こちらから


みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント