毎日、熱いぞ!

毎日、熱いぞ!

がんばれ、ニッポン!



8月に入り、熱い日が、テレビに気温に続いております。

始まりましたね、オリンピック!

メダルを取ることがいかに難しいか、大変かを、毎日痛感しております。


何も努力していない私が、『悔しい』とか『嬉しい』とかを思うのですから、

努力してきたみなさんの感情は、この何倍以上のものかと……


ところで、みなさんはどのチャンネルのテーマソングがお気に入りですか?

私は、HHKの『Hero』です。

いやぁ……NHKの選ぶ曲は、ワールドカップもオリンピックも私には結構しっくりきます。

(耳に届く回数が多いこともあるでしょうが)

久しぶりに聞いたな……安室ちゃん。

どうでもいいですが、息子さんがうちのお兄ちゃんと同級生なんだよなと、

彼女を見ると、いつも思う私(笑)


この夏、この曲を聞きながら、何回も感動させてもらいたいなと思っております。

出来たら、アイスなんかが横にあると、とてもいいのですが。


ところで、オリンピックを見ながらふと思った私。

どうしていつも、『水泳』や『柔道』からスタートするのかな。

順番の意味って、あるんだろうか。

ちょっと調べてみよっと。



あなたに出会わなければ、きっと僕の運命は変わっていた……
『Regret ~あなたが僕にのこしたもの~』は、こちらから


みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://momonta1108.blog75.fc2.com/tb.php/3031-3353b282

Comment

k・なでしこ

暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております。
私も、連日、オリンピック観戦に忙しくしています。
今朝も 「体操男子」 に釘付け、朝の支度もそこそこに、熱くなっておりました!
やりましたね~金メダル\(^o^)/
昼は錦織選手の応援、休む暇もありません(一方的に応援するだけですが 笑)

NHKのテーマ曲、いいですね、私も好き♡
息子さんが同級生なのね、今年は暑い夏ですね・・・受験生頑張れ!

日本中、記録的な猛暑、こちらは37度です (暑すぎて息苦しい・・・)
お互い、体に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!!

追伸・・・水泳と柔道からのスタートのワケ、わかりましたか?

ももんた

なでしこちゃん、こんばんは
こちらこそ、ご無沙汰です……

>今朝も 「体操男子」 に釘付け、朝の支度もそこそこに、熱くなっておりました!
 やりましたね~金メダル\(^o^)/

今回は、日本と時間のずれが半日でしょ。起きたら結果がわかるパターンが、
私の結構、お気に入りです。
その瞬間は、結構怖くて、見られないの(笑)
今夜、結果の出た体操や柔道を、にやにやしながら見ております。

久しぶりの安室ちゃん、私も気に入ってます。
選手たちの活躍シーンとともに流れると、ただただ感動なの。
息子? そういえば受験生でした(笑)
気付くと、すぐに寝ています。

それにしても、暑いね。
今日、車で外出したけれど、外が暑すぎて、
なかなか車内温度が下がらなかったよ。
本当、お互いに体には気をつけようね。

競技の順番、調べてみたけれど、よくわからない。
どういうことなんだろうね……
  • URL
  • 2016/08/09 23:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

momonta

Author:momonta
ただいま、怪獣2匹を飼育中の、お気楽主婦です。
日々のちょっとしたこと、趣味で取り組んでいる『創作』を、このブログに書いていきたいと思っています。
飲み物片手に、立ち寄ってくださいね。

なお、作品の無断転載やお持ち帰りはご遠慮ください。
著作権は放棄していません。お願いします。

ただいま、連載中!

あなたの色と私の色。6人の恋模様が生み出す『COLOR』は……
ただいま発芽室では『Colors』を連載中! こちらからどうぞ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お供、提供中!

この人は誰だろう……悩んだ時には、迷わずGO!
発芽培養所では『Colors 50音人物紹介』を掲載中! こちらからどうぞ

FC2ブログランキング

小説・文学部門に参加しています。

FC2Blog Ranking

毎日1回、ポチッとしてもらえたら嬉しいです。見えないライバル達と、格闘中!

いらっしゃいませ!

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロマンス
4位
アクセスランキングを見る>>