アンケートのお返事その2

アンケートのお返事その2

本日11月18日は『雪見だいふく』の日なのです。ご存じでしたか?



こんばんは! いよいよ冬ですね。鍋は美味しいけれど、まだまだ野菜が高い!

主婦ももんたは、安売りスーパーを探し、奮闘中です(笑)

さて、本日は、『発芽室8周年アンケート』での『発芽室に一言』をいただいたみなさんに、

感謝のお返事をさせていただきます。ここはアンケートに書いていただいた方です。

ブログ内のコメントは、ブログ内で書きますので、確認してくださいね。

書いていただいた日付と文章をそのまま載せますので、『あ、これ、私の』を探してください。

次回お返事その3と半分ずつになりますので、よろしくお願いします。

それでは……スタート


2016/10/26
  楽しみにしています。私にとっても大切な場所ですよ


ありがとうございます。
『発芽室』は私にとっても、生活に欠かせない場所となっています。
自分の生活する世界と、全く別次元の創作世界。
これからもみなさんと楽しめたらいいなとそう思っています。


2016/10/26
  楽しく読ませていただいています。 ありがとうございます。
  これからも宜しくお願いいたします。


いやいや、こちらこそみなさんが読んでくれるからこその楽しみです。
こうしてコメントをいただくと、『また頑張りたいな』と心から思えます。
ありがとうございました。


2016/10/26
  いつもありがとうございます。 とても癒されてます。


色々なエピソードを入れながらも、
最終的には『ハッピー』に終われるようにと、いつも思っています。
そんな流れが『癒やし』となっていたら、私も嬉しいです。
ありがとうございました。


2016/10/26
  8周年おめでとうございます。
  ペ・ヨンジュンさんの御子息と同じお誕生日になりましたね
  一番最初からのおみかんの頃からのファンです
  読みやすく共感でき、ハッピーエンドが約束されているので大好きです。
  これからも楽しませて下さい よろしくお願いします



ありがとうございます。ブログにも書きましたが、このコメントをいただき、
そう、そう、彼の赤ちゃんと一緒だ! と気づき、浮かれた私です。(笑)
うわぁ……『こたつに……』からのお付き合いなのですね、メチャ嬉しい!!
読みやすいと言っていただけると、嬉しいですが、もっともっと表現法を勉強しないとと、
自分でも思っています。これからもぜひぜひ、遊びに来続けてください。


2016/10/26
  発芽室は、私にとって朝ドラや新聞の小説以上に楽しみな日課になっています。
  これからもよろしくお願いします。


おぉ! 『朝ドラ以上』とは……ありがたいです。毎日訪れてほしいなという気持ちから、
少しずつでも更新して行こうと決めて続けています。今日もこれからポチポチの予定です。
私も皆さんも、無理のないように、これからもよろしくお願いします。


2016/10/26
  いつも 創作 楽しみにしています。 ありがとうございます。
  これからも 創作 宜しくお願い致します。
  毎日 更新だと とても嬉しいです。


ありがとうございます。『楽しみ』という言葉が、とっても嬉しいです。
みなさんが訪れてくれたことを確認するのが、私にとっても嬉しい日課なので、
これからもなるべく、『毎日、少しずつ』と思っています。
長く、長く続けていけるように、お気楽にお付き合いくださいね。


2016/10/27
  8周年おめでとうございます。
  創作も楽しみに読んでいますが、つぶやきもあるあると思いながら読んでいます。
  これからも、ももんたさんのペースで続けてください。


はい、私のペースで続けてますよ。
そう、もっとつぶやきを増やしたいなと思いつつ、
なんとなく話の途中で区切りたくなくて、ついつい、こんな感じになっています(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします。


2016/10/27
  毎日の更新 大変な事と思いますが、私にとっては 非常に嬉しい事です。
  しかしながら 無理せず、宜しく お願いします。


私にとっても、PC前に座る時間は、とっても楽しい時間です。
『毎日更新が大変では』というコメントを、よくいただくのですが、
いつも内容には余裕を持って出しているので、大丈夫です。
(だいたい連載開始から半分くらいで、書き終えているので)
読み手のみなさんも、時間があるときにお付き合いください。
無理のないように、長く遊びに来て欲しいので。


2016/10/27
  毎日何度も楽しく訪問しています。これからもお付き合いのほどお願いします。


うわぁ……何度も来てくださってるとは。嬉しいです。
私にとっての生活の一部分が、みなさんにとってもそんな存在になれたらなと
いつも思っています。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


2016/10/27
  いつまでも応援しています ゆっくりと長~く続けて下さい


ありがとうございます。
『ゆっくりと長く』、そうですよね、私もそう思います。
みなさんのお言葉に甘えて、これからもたくさんのお話が書けますように。


2016/10/27
  8周年おめでとうございます。
  大好きなお話ばかりで、過去作品も繰り返し読んでいます。
  楽しく続けてくださいね。


『過去作』へのコメントを、時々いただきます。
終わったら流してしまうだけではなく、こうして読み返していただけて、
恥ずかしい部分もありますが、その何倍も嬉しいです。
これからも楽しく続けます。お気楽に遊びにきてくださいね。


2016/10/27
  最初の頃から(ヨンジュンさんのファンで)、ずっと読ませていただいています。
  今では夜、眠る前のお楽しみになっています。
  心温まる、ももんたさんのお話が大好きです。
  これからも、読んだよの拍手、入れていきますので、
  ずっと続けていただければ嬉しいです。


そうですね、私も彼のファンとなり、その交流がしたくてPCを開けました。
今では、創作の方がメインとなっていますけれど、そのつながりがずっと続いています。
読み終えて、ほっとするような、ちょっとニッコリするような、
そんなお話を目指して頑張ります。ありがとうございました。



今日はここまでとさせていただきますが、

次回、その3にお返事は続きますので、お待ちくださいね。

創作『Colors』も、よろしくお願いします。




人の数だけ思いがあるのだから、そこから生まれる『恋の模様』はきっと……
『Colors』は、こちらからお入りください!



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://momonta1108.blog75.fc2.com/tb.php/3135-753d8167

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

momonta

Author:momonta
ただいま、怪獣2匹を飼育中の、お気楽主婦です。
日々のちょっとしたこと、趣味で取り組んでいる『創作』を、このブログに書いていきたいと思っています。
飲み物片手に、立ち寄ってくださいね。

なお、作品の無断転載やお持ち帰りはご遠慮ください。
著作権は放棄していません。お願いします。

ただいま、連載中!

あなたの色と私の色。6人の恋模様が生み出す『COLOR』は……
ただいま発芽室では『Colors』を連載中! こちらからどうぞ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お供、提供中!

この人は誰だろう……悩んだ時には、迷わずGO!
発芽培養所では『Colors 50音人物紹介』を掲載中! こちらからどうぞ

FC2ブログランキング

小説・文学部門に参加しています。

FC2Blog Ranking

毎日1回、ポチッとしてもらえたら嬉しいです。見えないライバル達と、格闘中!

いらっしゃいませ!

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロマンス
5位
アクセスランキングを見る>>