アンケートのお返事その3

アンケートのお返事その3

本日は『ハイビジョンの日』。その理由は走査線とやらが、1125本あるからだそうです。



11月だというのに、突然の雪! そして早々と『インフル』流行の話……

今年は受験生を抱える、お気楽ももんた母。どうか穏やかに、穏やかに……と、祈らずにはいられません。

こたつの中で、もそもそおやつを食べながら……(笑)

さて、本日は先週に引き続き、『8周年アンケート』でいただいた、

コメントのお返事をさせていただきますね。

書いていただいてほぼ1ヶ月、お待たせしてすみません。



2016/10/27
  ももんたさま ご無沙汰しています 藍染隊長です
  ほぼほぼ毎日の更新、すごいです! 読者としては有り難いですが
  たいへんじゃないですか? 続きが気になる、ということもあり
  パソコンを開く日(旅行中とかを除き毎日かな^^) には必ずここを訪れています
  次から次にいろんな職業の人達が登場してきて
  「ももんたさん、めっちゃ調べてはる~」 と驚いています
  (ちなみに私は関西人なので心の声は関西弁・・・)
  これからも長~く続けて欲しいので くれぐれも無理なさらないようにして下さいね
  応援してますよ~♪


こちらこそ、いつもありがとうございます。
毎日更新とはいえ、書きためている創作をのせているだけなので、
それほど大変ではないですよ。
続きを気にしていただけて、本当に嬉しいです。
これからも長く続けられたら、いいなと私も思っていますので、
お気楽に遊びに来てください。


2016/10/27
  これからも親しみやすく ハッピーエンドなお話 待っています。


はい、ありがとうございます。
『親しみやすい』と思っていただけて、嬉しいです。
そこら辺にいてくれる人たちと思い、いつも書いていますので。
これからも、よろしくお願いします。


2016/10/27
  毎日更新は大変だと思いますが、毎日楽しみにしてます


毎日更新出来るのは、自分自身も嬉しく、楽しみにしています。
その分、みなさんの拍手や、ポチにも励まされているので。
これからも、お気楽にお付き合いください。ありがとうございました。


2016/10/28
  創作をいつも楽しみにしています。 過去のお話の続編を読んでみたいです。


『過去作品の続編』については、時々メールをいただきます。
みなさんそれぞれに思い入れを持ってもらっている創作もあるようで、
忘れちゃったにならないのは、とっても嬉しいことですね。
今は、昔ほど時間がなく、あれこれ書くことが難しいのですが、
また時間が出来たら、そういう希望も、みなさんから聞いてみたいですね。
コメント、ありがとうございました。


2016/10/28
  この先はどうなるのかなと思ったり、心がほっこりしたりと、
  創作をいつも楽しく読ませてもらっています。


『ほっこり』していただけて、こちらも嬉しいです。
一方通行じゃないのだとわかるだけで、とっても励まされますよ。
これからも、楽しく、そしてお気楽におつきあいください。


2016/10/28
  これからも楽しみにしています。 ホント ありきたりな言葉でごめんなさい


全然、問題ありません。
ありきたりでいいんです。こうしてコメントをいただくことが、
とっても嬉しいので。これからも楽しみにしていただけるよう、
無理のないように、頑張ります。ありがとうございました。


2016/10/28
  これからも 楽しみにしていますので 末永く 続けて下さいませ


はい、『末永く』……っていいですね。幸せです。
私も楽しく、みなさんも楽しくがモットーですので、
気楽におつきあいください。これからもよろしくお願いします。


2016/10/28
  毎日 楽しみに 覗いてます。また次も 待ってます


ありがとうございます。『次も……』と言っていただけると、
よし! とパワーがどんどん出てきます。
ストーリーは無限に浮かぶ気がする私(笑)
これからも、お気楽におつきあいくださいね。


2016/10/30
  毎日楽しみにしています。 親しみやすい登場人物に、
  いれこみながらこれからも楽しみにしています。
  ご自分のペースで長く続けてください。


『親しみやすく』は、私も気にしているところなので、
そう思ってもらえて、嬉しいです。
毎日、ちょこちょこ……が、今の私のペースみたいなので、
しばらくはこんな感じで、続けたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。


2016/10/30
  おめでとうございます こっそりお邪魔しています(足跡を残せずごめんなさい )
  毎日更新、素晴らしい! 創作も好きですが、ときどきのおしゃべりも楽しみ、
  とっても共感できます。 これからも私たちを楽しませてください (K・撫子)


ありがとうございます。やっと8年です。
マイペースにお気楽に続けてきた結果なので、自分自身もとっても嬉しいです。
とはいえ、みなさんあってだなと、書き手としてはいつも感謝の気持ちでいっぱいですが。
(なでしこちゃんも、一緒でしょ)
これからも、よろしくお願いします。


2016/10/31
  最初から読ませていただいていますが、もう8周年なんですね!
  毎回素敵なお話有難うございます。
  仕事と家事をしなごら毎日の更新はホントに大変だろうなと
  推察いたしております。無理なさらずに次は10周年目指してください。
  応援しています!


仕事と家事がある中で、『空想、妄想』のこの世界が、
私自身を支えてくれている気がします。
毎日更新は、リズムだと思っているので、それほど大変じゃないですよ。
これからも、9、10、11と目指せたら嬉しいなと思っています。
コメント、ありがとうございました。



みなさん、本当にコメント、ありがとうございました。

この一言が、私に何十倍のパワーをくれます。これからも、『発芽室』が、みなさんと私の、

楽しい交流の場でありますように……と願い、9年目も頑張ります!!

これからも、もちろん、コメント、拍手、ポチなど、ご協力、お願いします。

『Colors』も、ここからエンジンかけて、進みます。6人の『恋の彩り』をよろしくお願いします。




人の数だけ思いがあるのだから、そこから生まれる『恋の模様』はきっと……
『Colors』は、こちらからお入りください!



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://momonta1108.blog75.fc2.com/tb.php/3142-833de199

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

momonta

Author:momonta
ただいま、怪獣2匹を飼育中の、お気楽主婦です。
日々のちょっとしたこと、趣味で取り組んでいる『創作』を、このブログに書いていきたいと思っています。
飲み物片手に、立ち寄ってくださいね。

なお、作品の無断転載やお持ち帰りはご遠慮ください。
著作権は放棄していません。お願いします。

ただいま、連載中!

あなたの色と私の色。6人の恋模様が生み出す『COLOR』は……
ただいま発芽室では『Colors』を連載中! こちらからどうぞ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お供、提供中!

この人は誰だろう……悩んだ時には、迷わずGO!
発芽培養所では『Colors 50音人物紹介』を掲載中! こちらからどうぞ

FC2ブログランキング

小説・文学部門に参加しています。

FC2Blog Ranking

毎日1回、ポチッとしてもらえたら嬉しいです。見えないライバル達と、格闘中!

いらっしゃいませ!

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロマンス
4位
アクセスランキングを見る>>