結果が出せてよかったね

結果が出せてよかったね

化粧まわしって、とっても高いらしい


今日は、大相撲の千秋楽でした。

つい、数年前まで、親が見ていても、そんなものはおもしろくないよと一切見なかった私。

しかし、なんだか近頃、おもしろいと思えてきたのです。


……これって、年齢?(笑)


今回は、特に『稀勢の里』さんが優勝し、涙の記者会見。

今まで、どこか愛想がない力士で、あまり好きではないなと思っていたのに、

それがまじめの裏返しだったと知り、一気に素晴らしいと思ってしまうから、人間って不思議。


なんでしょうね、今、受験生を抱えているからでしょうか。

『真面目に努力をした結果』

というコメントに、人一倍弱いのかも。


とにかく、苦労して獲った優勝と横綱昇進(おそらく)

次も頑張っていただきたいなと、思いました。


余談ですが、いつもテレビ画面を見て、

見ている観客の中に、芸能人や毎日来ている人を探すのが日課の私と母。

絶対に気付くのは『林家ペーさんとパー子』さん。


目立ちすぎます(笑)




人の数だけ思いがあるのだから、そこから生まれる『恋の模様』はきっと……
『Colors』は、こちらからお入りください!



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント