色の広がりは、きっと無限大

色の広がりは、きっと無限大

6人の恋模様、楽しんでもらえたでしょうか……



『Colors』に最後までお付き合い、ありがとうございました。

主要人物全てに『色』をつけられる名前にしようと勝手に決め、

それぞれの恋模様を描こうと、タイトルをつけました。


知り合いの結婚式で、大切な人に出会うというシチュエーション。

招待客って、同じような年齢の人が、何気なく集まっていますからね。

こんな広がりがあっても、おかしくないよなぁ……と。


一人称(主人公が語る)ではなく、三人称(全体を見渡せる人の存在が語る)ですし、

6人の恋を描きたかったので、エピソードがてんこ盛りになり、

流れが読みづらかったかなという反省もあったりですが。

『この先』を予想できるような終わり方にしたかったので、まぁ、許してやってください。


それにしても毎日暑いですね。

できる限り睡眠と休憩を取って、疲れを残さないようにしたいです。

それでもやっぱり寒い冬よりも、暑い夏の方が好きかな。



……洗濯物、絶対に乾くしね(笑)



毎度、毎度のお願いですが、感想などなどこんな時にいただけたら、嬉しいです。

創作趣味の私は、次に次にと準備中(笑)

ありがとうございました、そしてまた、よろしくお願いします。



人の数だけ思いがあるのだから、そこから生まれる『恋の模様』はきっと……
『Colors』に、おつきあいありがとうございました。



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント

こんばんわ

毎日楽しみに読みました。
特に大輔に肩入れしてました。
陽菜との結婚式まで読みたかったですが
それは想像してくださいと言うことですよね。
次も待っています。

毎日 ここに来るのが寝る前の日課のひとつです
長いお話 お疲れ様でしたm(__)m
終わり方がいい何とも想像を掻き立てられました(笑)
スポットライトに当たっているのは…
皆んな候補だから〜。困っちゃいます(笑)

この次は どんなお話なのか 楽しみに待っています!
いつも 楽しみをありがとうございます。

ありがとう

みちさん、こんばんは
最後まで、お付き合いありがとうございました。

>特に大輔に肩入れしてました。
 陽菜との結婚式まで読みたかったですが
 それは想像してくださいと言うことですよね。

はい! 想像をお願いします。
『結婚式』で始まり、『結婚式』で終わると決めていたので、
みなさんの想像に、この先はかかっております(笑)

これからも、ぜひぜひ、お付き合いください。

ありがとう

tokoさん、こんばんは
最後まで、お付き合いありがとうございました。

>毎日 ここに来るのが寝る前の日課のひとつです
 長いお話 お疲れ様でしたm(__)m
 終わり方がいい何とも想像を掻き立てられました(笑)

私が、毎日PCを開いているように、みなさんの楽しみになっていたら、
それが一番嬉しいことです。
終わり方、よかったですか? 嬉しいな……

これからも、ぜひぜひ、お付き合いください。

ありがとう

拍手コメントさん、こんばんは
最後まで、お付き合いありがとうございました。

>主要人物の名前に色が入っているのは、いいアイデアだと思いました。
 その人の性格まで想像でき 正に、名は体をあらわす、でしたね。
 覚えやすかったです。

登場人物の名字を考えるのも、結構面倒なんです。
それを今回は逆手に取って、こんな遊びを入れてみました。
覚えやすかったですか? 長くて人も多いので、
そういってもらえると、嬉しいな。

>男性陣三人とも、純粋で、一途で、本当に素敵でした。

はい。タイプは違いますが、みんないい男です(笑)
何もないように見えて、みんな色々とあって。
この3人なら、それぞれが、奥さんを幸せにするでしょう。

これからも、ぜひぜひ、お付き合いください。