マイ快眠法

マイ快眠法

冷凍庫に入れておけば、柔らかいままで冷たくなるよ



夏なのだから、暑いのは当たりまえ!

そう思っても、寝苦しいのはストレスが溜まりますよね。

しかし、クーラーをかけて寝てしまうのは、次の日、のどが痛くなったりして、

また別の意味で嫌になってしまう私。


そんな私の夏の友達は、

そう……


氷枕ならぬ、『冷却ジェルまくら』でございます。


『頭寒足熱』というあれですね。

本当に、頭を冷やして寝ると、私はぐっすり眠れちゃうのです。

今日も冷凍庫に冷やしてあるので、使って眠ろうと思います。

みなさんの快眠法は、どんなものなのかな。



『Colors』にコメント、拍手、ポチなどありがとうございました。

これからも、発芽室をよろしくです。



人の数だけ思いがあるのだから、そこから生まれる『恋の模様』はきっと……
『Colors』に、おつきあいありがとうございました。



みなさんのコメント、拍手、ポチなど、お待ちしてます。

コメント

非公開コメント

一緒と聞くと、嬉しいです

プーさんさんこんばんは

>私も一緒です。 いいですよね

一緒でしたか。気持ちいいですよね。
眠るまでの時間も、私は短く済むので、
本当に気に入っています。

コメント、ありがとうございました。