ちょっとだけ、お知らせを……(更新もしているよ!)

ちょっとだけ、お知らせを……

おいおい……記念日だっていうのに!! (笑)



あれ……あれれれ……

過ぎてしまいました。10月23日。

いやいや、何って


『ももんたの発芽室』が、9歳になったのです。


がしかし、現在、子供の学校の役員行事で、忙しい日々を送っていまして、

正直、お願いしたいアンケートもまだまとまっておりません。


……すみません。


ですので、もう少し先になりますが、あらためてお願いしたいと思っていますので、

そのときは、よろしくお願いします。



で、今日も『素顔のままで』は更新しております。

第17話も、おつきあいくださいね。



昭和に芽生えた淡い恋。そして時代は平成を迎え……
素直になれない人たちの中に、心地よく吹く風は……『素顔のままで』はこちらから





コメント、拍手、ランクポチなど、お待ちしています。(@゚ー゚@)ノヨロシクネ♪

コメント

非公開コメント

おめでとうございます💐

9周年おめでとうございます

いつもステキなお話をありがとう!
ももちゃんのお話にほれ込んで、こちらのお部屋にもお邪魔して・・・
ということは、お付き合いは10年を超えたんですね!
時の早さを感じます。
(創作のお仲間も少なくなりました。寂しいわね・・・)

毎日更新を続ける姿に、私も励まされています。
母親業、主婦業、忙しい毎日でしょうが、これからも書き続けてくださいね。

アンケート、楽しみに待ってます!

ありがとう

なでしこちゃん、こんばんは

こちらこそ、長いお付き合いをありがとうございます。

>時の早さを感じます。
(創作のお仲間も少なくなりました。寂しいわね・・・)

そうそう、確かにそうですね。
全く動いていないところも、結構あって、寂しいなと思うこともあります。
なでしこちゃんの背中を追い続け、
これからもマイペースに続けていきますね。

それにしても、誕生日過ぎていて自分でもビックリ(笑)
そちらにもまた、伺います。